人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムラムラムラムラ・・・・

「・・・・・・・、ラ・ム・・」
「・・・・ん?」
「・・・・・・・・・、あ、雨、だな・・・・・」
「・・・・・、うん・・・・・」

「・・・・・・ラ・・・・ムぅ・・・・・・・」
「・・・・・・、んん?」
「・・・・・・・・・・・・・・、よく・・・・・・ふる・な・・・・・・・」

                                        (うる星やつら リメンバー・マイ・ラブ より引用)



というかなんつうか、また雨だ。 先週の火・水に続いて本日まで雨。 これで三回連続で休みがパア。
そういや納車日は雪だったし、初乗り日も両日とも雨にやられたし、その後まったく乗れてない。
これではルミちゃん雨女説が浮上してもおかしくないぞえ。 は?オレの行い? それは今に始まったことじゃないもん。
くっそおー、これじゃ足が衰える一方だよー! もう4月も下旬だというのに、とことんついてない。

雨ではどうしようもないので、今後のビョーキ的展開に磨きをかけるため、まずはラム先生のキャラを再確認すべく、
ひっさびさにバイブルを引っぱり出して読破。 いやー、面白いわ、改めて。
少なくても5年やそこらは読んでないはずだから、けっこう新鮮。 ラムさん、めっちゃめんこいのお~。
ウチのラムさんは最近はドSの姐御になりすぎのキライがあるんで、多少はめんこく方向修正するべか?
いやいやそうすると今度はルミちゃんとの対比が難しくなるしなあ。
何より諸星あたるのイキオイでラムさんから逃げるワケにゃいかんしなあ、オレが。
ま、転がるようにしか転がらんか。 つうか、早く転がりたいよおー!

ラムラムラムラムラ・・・・_f0225953_23562389.jpg

by denzi-a | 2010-04-20 23:58 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31