人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けぼっくいに火

「さてさてDENZI君。 たのしいたのしいLumさんとのデートを切り上げてまで、いったい誰に会いに行くんですか?」
ウイングベーへしょこたんに会いにいくのです。
「ええっ!!・・・・・・・・・、そんな趣味があったんですか?!」
いえ、そおゆう趣味はありません。
「だって、翔子たんでしょ?」
いいえ、昌己たんです。
「・・・・・・・・・・、中川じゃなくて?」
井上ですけど、何か?


焼けぼっくいに火_f0225953_113835.jpg
いやー、先週知っておどろいたのなんの。 まだ頑張ってたんですね。(失礼)
FACE TO FACE でシビレてからもう何年になりますか・・・・・
その後がイマイチだったりして徐々にフェードアウトしちまったんですが、いや、まだ頑張ってるんならそれはぜひ聞いてみたいと。
んで、部屋をあさって探し出し、予習を兼ねて久々に聞いてみたんですが、イイんだ、これが。
つうても、デビュー21周年だっつうんだからお歳もそういうことで、あんまり期待しちゃうとギャップに苦しむかあ?


焼けぼっくいに火_f0225953_1214056.jpg
うひゃあ、めんこい! ホントにシジュウですか?!
いやー、やられた、想像以上。 いいわ、昌己ちゃん。 


焼けぼっくいに火_f0225953_1255342.jpg
んでまた、歌がイイんだこれが!
あの頃の可憐さと、それから今までに培った艶やかさが両立してて、しびれたしびれた!
うーん、いいキャリア重ねてきたんだろうなぁ・・・・・・
二回目のステージで歌ってくれた YELL!-16番目の夏- では、不覚にも泣けました。


焼けぼっくいに火_f0225953_132476.jpg
忘れててホントゴメンナサイ。
あらためてがっつりと聞かせていただきます。

いやー、いい出会いでしたあ。

 
by denzi-a | 2010-05-28 01:49 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31