人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原回廊を往く

高原回廊を往く_f0225953_071858.jpg
んでもって、だ。
一手間かけられるくらいだから、死んでないんだわ。
「死んで来い!」ってハッパをかけてくれたラムさんにはとーっても申しわけないんだけど、死んでないの、オレ。
ルミちゃんが護ってくれたから。 絆も取り戻して、もうラブラブな二人だから。
そりゃ寄り道ですよ。 まっすぐ下りるなんてもったいないオバケが出ますよ。
ラブゥな二人には言葉はいりませんね。 タイトルだけがあればいい。


  【 Skyline 】  
高原回廊を往く_f0225953_053825.jpg



  【 カゲスター 】
高原回廊を往く_f0225953_064679.jpg



  【 ミルミル 】
高原回廊を往く_f0225953_08130.jpg



  【 Kin Toyama 】
高原回廊を往く_f0225953_082133.jpg



  【 荒野のガンマン 】
高原回廊を往く_f0225953_085898.jpg



  【 DANCE!! 】
高原回廊を往く_f0225953_084082.jpg




  【 今のキミはピカピカに光って 】
高原回廊を往く_f0225953_092075.jpg



  【 もりいろのうみ 】
高原回廊を往く_f0225953_09395.jpg



  【 これは撮らずにゃいられないだろネタだけど 】
高原回廊を往く_f0225953_095823.jpg



  【 こうしてまた下界に戻ってきましたとさ 】
高原回廊を往く_f0225953_0101674.jpg




高原回廊を往く_f0225953_0103022.jpg
「キャー! たーいへんお兄さま! すぐあと1.6km延長戦しないとお!!」 
「んー? 何言ってるのルミちゃん、今日はこれでオシマイ! あー楽しかった!!」
「だってえ、あとたった1.6kmなんですよ! 1000km記念をしましょうよお! ねえねえ!!」 
「ダーメ!! オシマイったらオシマイなの! それが走れないからじゃないの!
 帳尻合わせに距離乗っけるなんて、おこちゃまの発想ですよ! 大人はあせらない。 明日走ればいいじゃない。」
「えっ! 明日もアリなの!!(キラキラ!!!)」 
by denzi-a | 2010-06-21 00:52 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31