人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトマリはシンミツのカギ。

オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_22582782.jpg
「♪ きーっのーお はー クルマのー なかでー ねた あっのっこ とー てをー つ ないでー   っとくらぁ!」
「やっぱヘンタイさんですねえ・・・・・」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_2312546.jpg
「あらお兄さま、『センキロはセンロで』のダジャレネタは?」
「ううっ、それが、ガーミン君黄色テープでグル巻きのビジュアルがどうにも画にならず無念の却下。
 GPSのスマートな固定はなんとかせねばなあ・・・・・」



「んじゃ、気を取り直して、本日最初のお題、『カッコイイ道』、いきまっせー!」
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_2374472.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_238522.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_238209.jpg
「これがジェットコースターの道ですかあ! じゃあ、コークスクリュー三回転とかも・・・・・」
「ねえよ。」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23103636.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23105762.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23111594.jpg
「せっかくこんなトコまで来たんだから、こういうのも撮りたいわな。」
「で、お兄さま、肝心の『カッコイイ道』は?」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23134977.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23141011.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23142636.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23144541.jpg
「あら? 何だかおんなじカットばかり・・・・・???」
「んー、まっすぐの画とかも撮ったんだけど、採用は結局おんなじ角度。 オイラのキモチE角度はこれなんだなあと・・・・・」


オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_2317466.jpg
「さて本日のお題二つ目、白金温泉まで! 参りましょうぞ、ルミちゃん!!」
「しっかし、黒いわ。 黒々だわ。 お兄さま、UV対策とかは?」
「ない!」(キッパリ)


オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23233376.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23235469.jpg
オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23241194.jpg
「えー?もう白金終わり? 青い池は? 青い滝は? 記念写真ー!!」
「ムリだろ、基本。」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23514095.jpg
「それでここからは? やっぱ望岳台抜けてかみふ戻りですか?」
「ふっふっふ、昨日と同じだなんてそんなモッタイナイ。 ここは一発、置杵牛をバシーッと押さえましょ。」
「お、オキキニ?????」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_23521352.jpg
「はい!これが置杵牛の全て! 余すことなく伝え切りましたねー、満足満足。」
「えーっ、お兄さま、それはいくら何でも暴言じゃありませんかこれ一枚で全てだなんて・・・・・」
「そっかあ? 嘘は言ってないぜえ。 行けばワカルこの超絶にシンプルで激シブな町。 LOVES。 」


オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_2358525.jpg
「それに比べてこの美瑛の浮っついて薄っぺらな町並みのつまらん事。
 江差もそうだけどさあ、イメージ統一の資金提供街づくりなんて全っ然画になんないよなあ。
 写真甲子園とおぼしき高校生が歩き回ってたけど、かわいそうじゃないのかなあこんなのがお題じゃ。」
「ま、若いみそらでサビの本質に迫られてもロクな大人にならないんじゃないですかあ?(笑)」
「言うねえ、小娘ちゃんが。 まるでラムさんみたいな台詞だぜえ。」
「誰ですか二ヶ月ちょっとでこんな女にしちゃったのは?(笑笑)」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_0125870.jpg
「で、今回のシメがこの画? さっきずいぶん偉そうなコト言ってたヒト、いったい何を伝えたいのか・・・・・・・」 
「うむ、題名は・・・・・ 【 ガッツだGOGO黒光り 】 ってトコかな?」
「・・・・・・・・、実家に帰らせていただきます。」



オトマリはシンミツのカギ。_f0225953_0304158.jpg

 かくして嬉し恥ずかしドキドキ旅行、一巻の終わりとあいなります。 どちらさまもおあとがよろしきようで。 チャチャン。
by denzi-a | 2010-06-23 00:41 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31