人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミの夏休み絵日記 其の弐

七月十三日  火曜日  天気  もってこい

兄上は先週にも増して臥せっております。 大きな喪失感が心を覆っているのでしょう。
しかし、そんな時こそ私が力になってあげられなくて何の新妻鑑でしょう。
そりゃもう六時にはがっつりけっぽり起こします、ええええ、そんな夕べ寝たのは一時半だとかは聞こえません聞こえません。

ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_233451.jpg

もうすっかりお馴染みの当別駅よりの出立に異論を挟む余地なぞなく


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23141535.jpg

ひたすらに北へと向かうのみでございます


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23154226.jpg

この日の光のごとく鮮やかなマイヨを奮わせて


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23222850.jpg

いざ行かん二人だけの約束の地へ


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_2326519.jpg

水底へ沈む地への感傷に浸るよりも


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23281344.jpg

その地を力強く走った証を刻みたい


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23415667.jpg

前へ 前へ


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23445168.jpg

より高く より速く


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23453690.jpg

空さえも後に置き去りに


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23475896.jpg

踏ん!!



ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23505338.jpg

官能的な潜行に身を委ね


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_2354112.jpg

幸せな風景の中をglideすると


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_23552648.jpg

約束の地はすぐそこに
 


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_235816.jpg

「・・・・・・・・・・・、えっ・・・・・・とお・・・、ルミ・・・・ちゃん? ・・・・・・これはあ・・・・ただの・・・・・目的地では???」
「うーん、もお! ダメじゃないですかお兄さま! せーっかくルミがスッテキーにお話を紡いでいったのにい!!」 


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_025815.jpg

「んー、じゃ、まあ、せっかくだから記念写真ね。」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_04441.jpg

「はい、ルミちゃんもね。」
「えーっ? だいじょぶですかお兄さま? これじゃルミ、のんべえ女子みたいに見られません??」 



「さて、問題はこっからだが・・・・・・ここで70kmとは、思ってたより少なかったなあ。 275で帰ると130kmくらいかな?
 150の大台に乗るかと思って選択したコースだったんだけど・・・・・・」
「じゃあいっそのこと、Uターンで戻ります? あの道なら復路でも満足できちゃいますけど?」
「そらあかんわ。 道としてはステキだけど、いかんせん補給所がいっこもないもん。
 倒れたらシャレにならんから。 素直に戻ろうニーナナゴー。」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22113945.jpg

「・・・・・・・、しかし・・・・・、空が広いのはいいのだが・・・・・・」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22195817.jpg

「しんとつかわ、なかとっぷ、しもとっぷ、みなみしもとっぷ、おさつない、つるぬま・・・・・」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22214570.jpg

「うらうす、さってき、おそきない、さっぴない、とよがおか、いしかりつきがた・・・・・・」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22233528.jpg
 
「んもおおおーっ!!我慢なりません!!!」 
「どしたのルミちゃん牛子じゃあるまいし?」
「トラック!トラック!トラックトラックトラックトラックトラック!!! この道はトラックだらけ!! もおイヤ!! キライ!! ダンコ知来乙から青山に戻りますからね!!」 


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22341733.jpg

「きゃーん!ステキステキー!! やっぱり交通量は少ないに限りますわー!!」 
「まったくだ、つくづくそう思うな。 今度は275の並行路線をたどりながら戻るルートを考えるか。」


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22393086.jpg

「しっかし、どう頑張ってもペースは上がんないなあ。 アベは25弱。 しゃーねえか、距離も距離だし。」
「ま、エンジンに大改造を施さない限りはムリでしょうねえ・・・・・」
「カーボンディープリムホイールとかだったら・・・・・・」
「空気抵抗ウンヌンはせめてアベが30超えてからほざいてくださいねー。」 


ルミの夏休み絵日記 其の弐_f0225953_22452555.jpg

「ふんぬおわっ!ごおおおーる!! 本日も完走っ!!」
「えー? ひゃくさんじゅうななきろー?? ひゃくごじゅうの意気込みはどこにいっちゃったの? あっと13! あっと13!!」 
「もう50cmだって走りたくないっス。 たとえあと400mでルミちゃん1400km突破だって、ヤなモンはヤ。」
「やれやれ、どこまでも根性なし夫クンですねえ・・・・・やっぱラムお姉さまじゃないとビシッとシメらんないのかなあ・・・・・」 




 
by denzi-a | 2010-07-23 22:23 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31