人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見ていたルミ

海を見ていたルミ_f0225953_21371573.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21373066.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21374229.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21382447.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21383893.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21385547.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21391266.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21392772.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21394265.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21401544.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21413182.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21414741.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_2142986.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21422426.jpg


海を見ていたルミ_f0225953_21423850.jpg


【 あらすじ 】
お天気が回復した連休の二日目、DENZI君とルミちゃんは海へ行きました。
貝の館に奴さんを停め、さあ出発というときになってなんと!
DENZI君はルミちゃんお気に入りのコフィディスさんジャージを忘れたことに気付き、さあ大変。
Tシャツと短パンでゆるーく走るというDENZI君の提案に、ルミちゃんは激しい怒りをあらわにしましたが、
それでも荒々しい弁慶さんと記念撮影したり、シャコタンブルーの境界線を発見したり、マドロス裕ちゃんごっこをしたりしてるうちに、
夏なんだから海なんだからたまにはこーゆーゆるーいのもいっか!と思うようになりました。
でもちゃっかり86kmも走っちゃって、今年度の積算を2382kmにし、去年の総走行2305kmを抜いちゃいました。
そして2500kmキリ番まではあと118kmもあるので、ラムおねーさんは明日の走行もルミちゃんに譲ることになるでしょう。
そうやってどんどん自分の距離だけを伸ばしちゃおうと計画してるようなんです、ルミちゃんってば。
むじゃきなフリしてなかなかしたたかになってきましたね。 ワルよのう。
by denzi-a | 2010-08-13 22:12 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31