人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・まったくイイ女だ

本日夕方4時。 ラムと家を出る。ボトルに一本の水とカロリーメイト一つ、それもループ橋にて腹におさめる。
余分なものはカメラさえ持たず、ヘルメットすらかぶらず、下り用のウインドブレーカーもなし。
気温は頂上で13℃。 このところまとわりついている腰の痛みは、忘れることにした。

アタック。

「ほらー、だから言ったっちゃ! ウチは速さじゃルミには敵わないんだから・・・・・」


29分53秒後、オレはラムと抱き合ったまま、朝里の空を見ていた。
by denzi-a | 2010-09-19 18:09 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31