人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたの矢吹くん。

 さて。 その明日だが。


あしたの矢吹くん。_f0225953_8234162.jpg
 へっ、KOKUSAIさんよお。 悪いが駐車場だけ使わせてもらうぜ。 オレは、こっちだ。



あしたの矢吹くん。_f0225953_8261624.jpg
 けっ! 何だってんだいこのつらさは!川から離れてからは南だってえのに、どうにも東側にずれてるような気がしてなんねえし、
 シールに雪がねっぱって足かせはめられてるみてえだし、行けども行けども時間ばっかり過ぎて高度がぜんぜん上がんねえ。
 何より昨日、あの二人にケツの毛まで抜かれちまったからなあ。 全然馬力が出てこねえってんだよちくしょうが!!



あしたの矢吹くん。_f0225953_8341393.jpg
 アンタぁ、どーしてそんなにねじくれ曲がっちまってんだよ。 オレと一緒かい? だったらもうまっすぐには戻れねえ。



あしたの矢吹くん。_f0225953_2395857.jpg
 はぁ、はぁ、やっと視界が開けたぜ。 沢で迷ってる時ぁ、絶対上までなんか行ってやるもんかいと思ってたが、
 見えちまうとどーもいけねえや。 残りわずかなオレの命、完全燃焼させてでも登ってやろうじゃねえか!



あしたの矢吹くん。_f0225953_2314589.jpg
 はっはーあ、このシュプールは週末組だな? はたしてnakさんのか、はたまたぎょさんのか。
 ま、どっちにしても今日のオレのは残りゃしないだろうけどな。



あしたの矢吹くん。_f0225953_23164476.jpg
 何せラッセルが盛り上がっちまってるくらいだからな。 パウダーなんて残ってやしねえんだよ。
 まあそんなこたあ関係ないさ。 オレは全てを出し尽くして頂上を獲る、ただそれだけさ、へへっ。



  はああああっ!!!!



 ・・・・・・・・、燃えたぜ、燃え尽きた。 真っ白にな・・・・・・・・



     ああっ!クリックしちゃダメだっちゃーっ!!



あしたの矢吹くん。_f0225953_23232225.jpg


 コレがホントの!白いだけ!!!


                                                     ・・・・・あーあーあー、だーから言わんこっちゃない!!







 ん? 下りはどうしたんだって? へっ、そんなの決まってるじゃねえか。
 愛する二人の妻を島崎三歩ばりに背に背負い、雪庇を飛び越えクリフに挑み、
 フジケンも真っ青のテレマークカービングターンをバリバリに決めまくったのさ。

 いや本当だって! じゃあ、セルフで残した一枚、特別に公開しちゃろうか?





あしたの矢吹くん。_f0225953_23352066.jpg
























   うっそぴょーん!!!
by denzi-a | 2011-04-01 23:38 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31