人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさっての力石くん。

 ふっ、矢吹よお。 もう春だとか言ってたようだが、日曜にはがっつり降っただろうぅ。
 下界であれだけ降ったなら、上はさぞかしじゃないのかぁ。 二日くらいは保つだろぉ。
 貴様がボコボコにされた白井、この俺がリベンジしてやろうじゃないかぁ。


あさっての力石くん。_f0225953_22514226.jpg
 ふん、下から徒歩でなんてハングリーな真似はよせぇ。 俺はゴージャスに一回1200円のゴンドラだあぁ。



あさっての力石くん。_f0225953_22542594.jpg
 ふっふっふ、好天だなあ矢吹よぉ。 貴様は登りで灰になったようだが、俺はちがうぜぇ。
 たっぷり足を残して白井に立ち、パウダーを満喫してやるぜえぇ。



あさっての力石くん。_f0225953_23182182.jpg
 ふっ、標高にしてやや500m差は1200円分の価値があるなぁ。 余裕を持ってあそこまで行けそうだぜぇ。



あさっての力石くん。_f0225953_230820.jpg


あさっての力石くん。_f0225953_2302441.jpg


あさっての力石くん。_f0225953_2311178.jpg


あさっての力石くん。_f0225953_2303959.jpg
 むうぅ、飛行場とはよく言ったものだぁ。 東京ドーム何個ぶんよおぉ。 しかし、思ったよりパウダーが浅いぞおぉ。


あさっての力石くん。_f0225953_232371.jpg
 これか、この風かあぁ。 そしてこの太陽かあぁ。
 こいつらが俺のパウダーを根こそぎ持っていっちまったのかあぁ。
 くそお、一日遅かったようだなあぁ。




あさっての力石くん。_f0225953_2351914.jpg
 となると白井の下りもいい雪は期待できそうにないな。 うむぅ、俄然つまらなくなってきたぞおぉ。
 ・・・・・・・・・、む? あれは!



あさっての力石くん。_f0225953_23215556.jpg
 ふん、この俺様ともあろうものが矢吹ごときの二番煎じを演じようとしてたとは、とんだ茶番だったな。
 奴にはたどり着けない更なる高みを目指す、それこそが俺の行くべき道だぜぇ。



あさっての力石くん。_f0225953_23282664.jpg
 むんー、いいじゃないかあのメロウな疎林。 帰りを全て忘れてあそこを行きたいぜぇ。



あさっての力石くん。_f0225953_23324976.jpg
 うおおぅ! いいじゃないか間違いなくイクだろあの斜面!! ここらで一発、ビーコン使っとくかあ!!



あさっての力石くん。_f0225953_23365691.jpg
 るううぅ、難関も越え、あとは頂に立つだけだぜぇ!



あさっての力石くん。_f0225953_2340120.jpg
 来た! 来たぜ世界の頂点に! 
 しかし・・・・・、頂点というのは流石に厳しいところだぜぇ!



あさっての力石くん。_f0225953_23432433.jpg
 どうだ、素晴らしい好天で申し分ないみたいに見えるだろう。
 しかし、この頂点の座というのは、常人の想像を絶する場所なんだあぁ。



あさっての力石くん。_f0225953_23522972.jpg
 風速やや20m。 一瞬でも気を抜いたらはがしてたシールを白井岳まで拾いにいかなきゃなんないぜえぇ。



あさっての力石くん。_f0225953_23564810.jpg
 いやー登ってた時は、帰りは絶対滑っては下りれねえと思ったけど、なりふり構わなきゃ何とかなるもんだな。



あさっての力石くん。_f0225953_01182.jpg
 これだもん。



あさっての力石くん。_f0225953_0134256.jpg
 それをこれだってんだもん。 かっこいんでないオレ?
 いいねえ、シュプールをオカズに昼メシ。 アンパンだけど。



あさっての力石くん。_f0225953_0185223.jpg
 あっぶねえあっぶねえ、あれ突っ込むトコだったよ油断大敵。。。



あさっての力石くん。_f0225953_0201937.jpg
 追い風に乗っかって白井方面来ちゃったけど、登り返しはもういいなあ・・・・・力石も忘れちゃったし。



あさっての力石くん。_f0225953_024104.jpg
 フィルムクラストの中をしゅわっと。 気持ちいいなあ。 滑ってる必死の姿がないから、なんとでもごまかしが効くぜイ。



あさっての力石くん。_f0225953_0382325.jpg
 もうね、ねっぱる雪では無理しないの。 ゆるーいトコ選んで直滑降。 



あさっての力石くん。_f0225953_0415752.jpg
 はいいい。 ちゃんと帰って来れましたあ。


  オチがねえ? スノーブリッジ踏み抜きとか?? しないから。 ヤだから。





あさっての力石くん。_f0225953_0462426.jpg



                              お家に帰るまでが遠足です
by denzi-a | 2011-04-06 00:56 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31