人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれだいどーさんではないみたい。

ラムさんが塩加減を間違えちゃったもんでせっかく余市まで行きながら3分で終了しちゃった・・・・・いや5分・・・・10分・・・・・・・・・・
まあ距離にして4.8kmだからそれ相応の時間で死亡してしまった男はどうにも不完全燃焼で、
オンセン入らずに晴れてた小樽にとんぼ返りでリターンマッチを望んだのだが、雪雲にピッタリとマークされ振り切れずに帰着、
当然小樽でも走れずに欲求が不満したままサポーロの街へ。
この間存在を知ってからどうにも気になってた、「通信機能のないケータイ」を見に北海道日産本社工場跡地wへ・・・・・
web通販のほうが安いんだけど、まあ手に持って使ってみんことにはね、こーゆうんは。
したらまあ、にまんいっせんさんびゃくえんだっつうんで、あら?webとせんえんくらいしか違わないじゃん。
「これってあとなんぼか行けるの?」
『いやー、これはちょっとムリですう。』
まあいいや、駐車場代じゃん、でレジへ。 
ガチャガチャガチャ、チーン。『・・・・・・・・・・・・・・・、えー・・・・・・・、二枚で百円おつりです。』
「へ? なして???」
『さっき下がったみたいです。』

     もしや? もしやまたあの鬼っ娘???

で、ルンルンで帰るんだけど・・・・・・サポーロ、降ってないなあ・・・・・・使ってみたいよなあ・・・・・・、で。
ラゲッジにジャリテンが居たのを忘れてた。 それだw



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_2171186.jpg
初陣にしては過酷な条件だが、まあやれんようじゃ話にならんもんな。



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_2118139.jpg
うへえ、いくらジャリテンがちっちぇーったって全部入るのかよ、それもタテで。



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_21194726.jpg
そおそお、こういうの! コレ以外じゃ撮れねえもん!



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_21425912.jpg
まあ操作性は普通のカメラでねえから使いにくいわな。 そもそもオレの使い方自体が特殊だしな。
しかし、機能は極端に偏ってるわなー。 マジ自分撮り専用機ってカンジ。
セルフの機能はたんまりだが、フラッシュもなきゃ連写もない。
HDRアートなんかよりラフモノクロームつけりゃ、勘違いしたヤツが買うかもしんないのにw



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_21464684.jpg
うっわーもはや電池切れ! まーいいや、この気温じゃコッチがもたん、頬骨が歪むような寒さだもん! ハイしゅうりょおー。






     ところで、コイツ以外にゃ撮れない、ってどういうコトなんだい? 



かくれだいどーさんではないみたい。_f0225953_22193886.jpg

ま、わかる人は勝手にニヤリとしてくれ。 わかんない人はそのほうが幸せ、ってことでw
by denzi-a | 2011-11-16 22:29 | 底抜けカメラ沼


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31