人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーずんいん・しーずんあうと。

しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_746314.jpg
「うおおおーっし、いよいよシーズンインじゃあ! あっちもこっちも雪ばっかしであの娘たちもさすがに走りたいとかは言わんだろうって!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_7482612.jpg
「さーってさてさて! ここでバキッと・・・・・」
「直進だっちゃよ。」
「へっ? そーおっしゃるアナタはもしや・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_7504428.jpg
「どーして! どーしてラムさん!! あのー、もおみんな続々とシーズンインしてるんですけどお・・・・・」
「うるさいっちゃねー、今年はまだまだ引っ張るっちゃよ。 何せ全然距離がイってないっちゃ。 総走行が2770、ウチもまだ1000走ってないっちゃ。
 なのに今月はルミの一回だけ。 ドリビでちょろっと50以下。 なめてんのけ? 」




しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_8284643.jpg
「いやーお言葉ですがラムさん、今月はちゃんと張碓シェイクダウンと洞爺ランの一周と琴似夜遊びもしたじゃないですか。
 それに余市で塩加減を失敗してルミとのデートをたった4.8km終了にしたのは・・・・・・」
「うーるさいっちゃ! テンちゃんのは勘定外! メーターないんだから!
 だいたいが妻とシて初めて一回、って勘定でしょ! 子供やオッサン達のは回数に入んないの!!」




しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_83875.jpg
「でもでもラムさんってば。 コレですよ。 呼んでいるのは山ばっかし。 路面はウエットかアイスですもん、もう走れませんって。」
「いいの! 今日はニセコじゃないんだから! ここは単なる通過点! 目指すはカムイチャシ! ウチ、海が見たいっちゃですう~!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_8424695.jpg
「カ? カムチャッカ?? 冗談はやめてくださいって!!」
「カムイチャシ!! 忘れたのけ? 前に二人でロコツを走ったときに、今度は来ようねって言ったじゃない!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_8472922.jpg
「ロ・・・コツ?? いやいやいやいやラムさん、それはお下品ですよ。 女子たるもの常に慎みと恥じらいをねえ・・・・・」
「あーあーあー、その辺もカンペキに忘れてるっちゃ?
 あの時、初めてウチにこのスカーフを巻いて、『キレイだよ』って言ってくれたじゃない! ブログのプロフ写真の時の!
 あー、あの頃はいつも二人で愛し合っていたのに・・・・ 今じゃ二号は居るわよそで子供は作るわの鬼畜っぷり。
 ああ、ウチってなんって不幸な女。 こうしてデートに誘っても跨るのもヤだとか言われちゃって・・・・・ 」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_8583524.jpg
「言ってませんって、そんな泣かないでもいっしょ? ほら,長万部に着きましたよ。 さあ、行きますか?」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_904823.jpg
「あーら? 今日は仏さんじゃないんだっちゃね。 ちぇっ、つまんなーい、見たかったのにヤラレ顔ー!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_941144.jpg
「スタートでいきなり死んでてどーすんスか! いやーしかしたまらん! わざわざ150kmも移動してきた甲斐があるってモンだねー!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_97618.jpg
「ほーんと、キモチいいっちゃ! さて、カシオさんも三度目の正直、大爆発してもらうっちゃよー、今日ばかりはっ!! 」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9185820.jpg
「だわわっ、いきなし大爆発! ホイールがあ! 14番のプレーンスポークが俺様の脚力に耐え切れずぅ!!」
「うそつき。」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9213237.jpg
「いえいえいえ、この怪鳥コンコルドのテイクオフのような迫力!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9232078.jpg
「その圧倒的な加速を生み出すロケットエンジン!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9243673.jpg
「なーるほど。 21mmを使いたがったのはこういう誇大表現を狙ってたんだっちゃね。 JAROに電話するっちゃよー!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9265080.jpg
「そして道路がこんなに果てしなく! 当社比1.33倍の達成感!! ダーイナミック!!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_929484.jpg
「で、実際はちょろい距離だからあっという間? ほんっとにズルイっちゃねー!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_931334.jpg
「トンネルでのAWBはかなり抑え気味に写るのね。 真っ赤っ赤のμとはだいぶ違うのねん。」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_934220.jpg
「そして結構SS稼げてるっちゃねー。 これで1/10くらい? 開放がF2.8ってのはダテじゃないっちゃね。
 あら? ISOが500? 100に固定したハズなのに・・・・・」




しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9372333.jpg
「うむ。 どうやら暗すぎて最低SSで足りないと勝手にISOを引き上げる設定みたいだな。 固定ISOの意味がないような便利なような・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9501725.jpg
「ま、そんな些細な事はどーでもいいっちゃ。 問題は美しいウチをそのままに再現できるかどうかだから。」 



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9521273.jpg
「そうそう、こういう華のないのは自動的にゴーストとかモザイクとか入るのがいいっちゃね。
 ウン、顔認識モザイク機能、ブロガ-には重宝がられるかもよwww」




しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_9554728.jpg
「そんでこういうのだけはビッとですか? いやまあほとんどのヤツはそのほうがいいんでしょうけどね。」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_1061410.jpg
「んー、来たっちゃ来たっちゃ! スッテキー!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_1091868.jpg
「しかしこの高速SS主義はキビだなー。 ISO100でも1/2000とかになんだもん。 疾走感が出ないよお。」
「時速200キロくらい出せばー?www」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10132884.jpg
「よしよし、飛ぶように走れるよう、飛行石を授けよう。」
「ホントに飛べたらラムさん要らないでしょうが。」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10152278.jpg
「ちょっとー! このサイコーなロケーションで、ウチがボケで砂メインの一枚だけー? 親衛隊に処刑されるっちゃよー!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10171329.jpg
「まあまあまあそれはまた別口でやりますんで。 それよりコッチの具合を、ね?」
「いきなし失敗してますけど・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10192054.jpg
「バカ過ぎない???」
「うはは、こりゃ使える! いかしたポーズも考案しなきゃ!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10221561.jpg
「寒いとおなかがへりますねえ。」
「別の事でカロリー使ってると思うんだけど・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10235154.jpg

「ダメですってラムさん! 工場で熟女や未亡人に混じって働いてるタカラジェンヌくらい浮いてますって!
 ××超に試食されちゃいますってば!!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10271063.jpg
「へ? ばつばつちょう? まるまるちょうじゃなかったっけ?」
「いやー、長の変換も飽きたんで、新しい展開をと思って。 あ、読みはバツバツじゃなくてチョメチョメですからね。 チョメチョメちょう、ね!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10312862.jpg
「あら? 大岸駅から引き返し? 周遊コースでないのけ?」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_103351.jpg
「だって、こんなにステキなとこ、復路もイっときたいじゃないですか! 決して大岸トンネルまでの上りがヤなワケでなく、ね!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10355754.jpg
「ああ、ピステンの圧雪の跡みたい。 雪が・・・・・」
「恋しいとか言わないっちゃよね!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_1038237.jpg
「ちょっと曇ると途端に寒いっスねー。 冬だもんなー・・・・・」
「スキーが恋しいとか言わないっちゃよね!!!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10404960.jpg
「言いません言いません! こうして僕らの前には道があり・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10424583.jpg
「僕らの後ろにも道がある!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10434185.jpg
「それを愛する貴女と共に進む! ザッツオンリーじゃないっスかあ!」
「なして3オクターブも裏返った声で言うかねえ・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10464578.jpg
「ささっ、礼文華トンネルでっすう! 歩道も悪くないんで安全第一で・・・・・」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10483357.jpg
「ハメ撮りするっちゃね。」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_1049443.jpg
「つつしみとはじらいはぁ!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10505110.jpg
「ヤってる事がエロエロなんだから言葉でつくろってもダメだっちゃ!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10524652.jpg
「うーむ、バッテリーがないんだけど、最後まで新チャレンジ!! どう撮ってるかは企業秘密!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10552655.jpg
「このワザは磨きをかければさらにすごくなりそなヨカーン。 あー、バテリがああ、残念!!」



しーずんいん・しーずんあうと。_f0225953_10581485.jpg
「いやー、すんばらしい乗り収めだったねえ、拍手拍手! ラムさんもめでたく1000オーバーしたし満足でしょ、ね?」
「あー楽しかったあ満足満足! さーて、オンセンでもつかりながら12月の計画でも立てよっか、ダーリン053.gif
「えー・・・・・・・・・・・オラのスキーはあ・・・・・・・・・・・・(涙)」
by denzi-a | 2011-11-29 11:05 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31