人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロースターター。

スロースターター。_f0225953_23075.jpg
 うーし、そいでは! ずいぶんとー遅ーくなりましたが! ここホームから! 行くぞっ! オウ!!



スロースターター。_f0225953_2315732.jpg
 こらーっ、撃つなっ!! ロックオンしてんじゃねーマーベリック!!



スロースターター。_f0225953_233350.jpg
 てゆーか、へろへろじゃね? すっげ下手下手。 やーもう身に付いてないっつーかなんつーか、とにかくイチからやり直しだなー。



スロースターター。_f0225953_23264794.jpg
 足がねえ! 足ができてないの全然! 一本で腿が乳酸パンパンになんの! 力入りすぎなの! で、力抜くとへろへろすべりなの!



スロースターター。_f0225953_23494720.jpg
 して、すっ転んだついでにカメラ落としたりするし! ヤベと思ってリフト一本まわして戻ったらちゃーんとそのまんま落ちてるし。
 平和だ、平日のホームはマジ平和だ。 ノーベル平和賞モンだ。



スロースターター。_f0225953_23501816.jpg
 たったの三時間半でダウンだし。 足もゲンカイだったが、寒さがハンパねえし。 ヤバイ低温注意報だし。 オンセンオンセン解凍キボンヌ。


 ホームのかんぽは営業再開明日からだし。 しゃーないからクラッセしたけどなまらカルキ臭えし。 ダメだこりゃ。



    急斜でテレに持ってけない理由が解析できたのが収穫だが・・・・・・・解決策はまだない。(涙)






     
by denzi-a | 2011-12-20 23:59 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31