人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が勝負。

毎日が勝負。_f0225953_1345623.jpg
「きゃほー! とうとうやって来たっちゃ12月の26日! このもっさもさの仕事納めが終了したら小樽港へ直行! 
 雪なんてだーいっキライ、8日間のラブラブ旅行の始まりだっちゃー!
 昼間はルンルン夜はニャンニャン! 192時間、一睡もさせないっちゃよー、ダーリン! 覚悟するっちゃ!! 」

「あのー、それなんスけど、ラムさん? どしてラムさんなんスか? ルミちゃんのほうが・・・・・・」
「ダーメダメ! 今回の行程には輪行リンコちゃんもありそうだからねー、デリッケートなルミだとちょと心配・・・・・」
「だったらいっそ、ジャリテンでもいいんでないか? 街乗りも輪行もお手のモンだし、しまなみ程度ならこなせるだろうし・・・・・」
「ヤダー!だってウチが行きたいんだもーん! 京都ではんなりしてー! しまなみ&とびしまを満喫してー! そして四国で昇天!! 
 たーまんないっちゃー! だいたい夜はどうするっちゃ? あんなボンズに何ができるっちゃ? 
 とにかく! こんな旅はウチのような華のある大人の女性とじゃないと保たないっちゃ! ワカル? わかればよろしいはい出発!
 まずはフェリー! やーん船旅ロマンチックぅ! 23:30の出航だからいきなりムフフな大人の時間!
 早くも!早くも勝負下着が大活躍だっちゃ!」




毎日が勝負。_f0225953_1335960.jpg
「えーそれなんスがラムさん。 折からのクリスマス寒波にてダイヤが大幅に遅れてましてですね・・・・・出航は7時間遅れ。
 朝の5時出航なのに3時から車で待機しろって・・・・・徹夜しろと。 もう全然ムフフとかムリっスね。」
「えーウチのスケスケパンツはあ・・・・・、もー!子作りー!!!」



毎日が勝負。_f0225953_13425681.jpg
「とりあえずラウンジでがっつり酒入れて、そのイキオイで時間忘れて爆睡っスねー。」
「ねーダーリン、ベイビーってこんなかなあ? いやん、はっずかし!!」



毎日が勝負。_f0225953_13474790.jpg
「おっはよ、ダーリン。 まだ10時半だっちゃよ。 ねーねー、海、ステキだっちゃね、あれ、どこかなあ・・・・?」
「んー、モッタ浜温泉のあたりらしいよ・・・・・ しかしラムさん、ちょっといつもと違わない?」
「えー、だっていつもはルミの手前とかもあるから品行方正なお姉さんキャラしてるじゃなーい? でもウチは本来ワガママで甘えっ子だもーん!
 せっかくの旅行なんだから毎日がスペッシャル! 人目もはばからずいっちゃいっちゃしちゃうんだもん!
 だからダーリンも恐妻的敬語とかはナシ! ちゃんと『ラム』って呼んでね!ウフ!!」




毎日が勝負。_f0225953_14132227.jpg
「やーん、Cafeがアルカンシェルって、ウチにぴったりー!」
「そこで持ち込みの食パンかじってるってのはかなりしょぼいチャンピョンだけんどね・・・・・」



毎日が勝負。_f0225953_14185293.jpg
「荒れる荒れる言ってたけどたいしたことなかったっちゃね。 もんじゃ焼を製作することもなく、オフロでキレイキレイもできるし・・・・・」
「うーん、しかし腹へったなあ・・・・・」



毎日が勝負。_f0225953_14225131.jpg
「だーじょうぶ夜くらいちゃんと食べさせてあげるから! 当船のシェフが自ら一本釣りしたホッケをその場でさばき・・・・」
「釣り船か!」



「さあ! キレイキレイもしてゴハンもばっちりで、今夜こそは・・・・・!!」
「それなんだけどねえラム。 到着は朝3時半でそっから京都直行しなきゃだからさあ、夜更かしってのはねえ・・・・・・」
「えー! 勝負ぱんつーぅ!!」
by denzi-a | 2012-01-04 14:33 |


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31