とんでとんでとんでとんでとんで、回って回って回って回ーるー。

「さささささ! いよいよメーンイベント! とびしま海道が我々を待ってるぞよ! 手に手を取って行こうじゃないの、アナタとワタシ、ワタシとアナタ!!」
「ふーんだ、ダーリンなんかキライだっちゃよー、行ってやんない、アカンベー!!」
「おおうおう、か弱い婦女子の分際でこの俺様に逆らおうとはちょこざいな! いよお~し、ふんじばって拉致しちゃうからなあ!」
「何をふざけたことを~っ!!」
 ドババババリバリバリーッ!!!




f0225953_20443283.jpg
「あれー何だっちゃウチの電撃が通じないっちゃー!」
「むふふのふ、この絶縁シートの前には得意技も形無しだろう! ま、いやよいやよも好きのうち、どこまでその強情が続くかなあ?」



f0225953_20525010.jpg


f0225953_2053443.jpg


f0225953_20531741.jpg


f0225953_20533021.jpg


f0225953_20534712.jpg


f0225953_2054318.jpg
「どや、どいや、ラム? ええやろ、たまらんやろ? 口じゃ拒否してても体は正直やからねえ。
 ええか、ええのんか? ああ、いい、もっと、くみこぉ~、わんばんこつるこうでおま。」
「うぐぐぐぐぐ・・・・・・」



f0225953_20581220.jpg
「さささささ、ラムちゃあ~ん! 岡村島だよお? どうする? 帰っちゃう? それとも・・・・・」
「んー! うーるさいっちゃとっとと出すっちゃ! こんなステキなロケーション、走らなかったら一生の後悔モンだっちゃーっ!」



f0225953_2133162.jpg
「で、ハナからコレ? 昨日と全然違うっちゃーっ!!」
「うむ。 まあスタートとは言えここ岡村さんはとびしまのゴールであるからして。 濃いービジュアルがないワケがない。」



f0225953_21101033.jpg
「と言いつつもう次の島が。 おお、あれが噂に聞く御手洗の町か、待ってろよお!!」
「ふーん。 あら? そのサビの上のほうにある・・・・・・??」
「ん? 何だぁ?」
「えっ? いやいやいやいや何でもないっちゃー!!」




f0225953_21321355.jpg
「あっという間ですまなかったねえ岡村さん! 名残惜しいが大崎が! 大崎下島が我々を待ってらっしゃる!!」
「三食サビでも全然OK人種!!」



f0225953_21434924.jpg


f0225953_21441423.jpg


f0225953_21443535.jpg


f0225953_2145543.jpg


f0225953_21482031.jpg


f0225953_2149457.jpg


f0225953_21492428.jpg
「ううう、あのねえ、ラム。 豊町大長ですでにアウツ。 たまんないス。 しびれまくりス。」



f0225953_2213669.jpg
「あーあ。 あれでこんなにやられてるんじゃ、御手洗に入った日にゃあ・・・・・」



f0225953_2281998.jpg
    撃沈。


「・・・・・・、でさあ、ラム? 悪いんだけど、こりゃ乗ってらんないわ。 歩いていい?」
「えー、また置いてきぼり? やーだあー!」
「いや、違う違う、一緒にさ。 お手々つないでゆっくり散歩しよおよ。」

f0225953_22261252.jpg


f0225953_2226306.jpg


f0225953_22264329.jpg


f0225953_22271237.jpg


f0225953_22272912.jpg


f0225953_22274440.jpg


f0225953_2228254.jpg


f0225953_22284580.jpg


f0225953_22291045.jpg


f0225953_22293258.jpg


f0225953_22302316.jpg


f0225953_22311587.jpg


f0225953_22313712.jpg


f0225953_22315469.jpg


f0225953_22321367.jpg


f0225953_22324052.jpg


f0225953_22331683.jpg


f0225953_22333776.jpg


f0225953_22341086.jpg


f0225953_22343284.jpg


f0225953_22345362.jpg


f0225953_22352489.jpg


f0225953_22361597.jpg


f0225953_22363612.jpg


f0225953_22365437.jpg


f0225953_22373888.jpg


f0225953_2238412.jpg


「いやーたまんないよ。 やれ竜馬と慎太郎がよく立ち寄っただの七卿落ちだのと、そんな町並みに、とびきりの美女。 涙モンだねえ。」
「うふふふふ・・・・・・・うれしい。」



f0225953_23111790.jpg
「あれ? 何集落通るたびに入り込んでさがしてるっちゃ?」
「うん、この島にお好み焼き屋があるらしんだけどね、けっこ目立つらしいんだけど、ワカンナイ。 ハラヘッタなあ・・・・・」



f0225953_232113.jpg
「まーた調査不足。 ムリだっちゃねー、こっちの豊島の集落のほうがお昼にありつけそうじゃない?」



f0225953_23293194.jpg
「うひょほほほ、狭いねえ。 狭い狭い、たまんないよお! いいよお! メシ屋はないけどw」



f0225953_21101749.jpg
「わはは結局アンパン補給。 これじゃK林男塾とかわんないだねー。」



f0225953_21133832.jpg
「ま、人間何かかんか食べとけば大丈夫。 あれもこれもと欲張ると金ナリの時はあっという間に過ぎていくっちゃよ。
 結局大事なのは走ることとサビでしょ? グルメまで求めるのは欲張りすぎだっちゃね。」




f0225953_21185655.jpg
「しかしこの島道ってのはたまらんねえ。 狭くてぐねった海岸線がどこまでーもどこまでも。」
「洞爺の月浦あたりを走ってるみたいだっちゃ。 しまなみにはないとびしまの魅力だっちゃね。」



f0225953_21214113.jpg
「ほいここでまた海と橋と美女で。」



f0225953_21251082.jpg
「さよーならー豊島さーん、さあお次は上蒲刈島だっちゃー!」



f0225953_21312296.jpg
「ところでダーリン、どの島もみんな時計回りばかりなのはなぜだっちゃ?」
「いやーあのー、反時計回りにするとだね、島の北側を通ることになり、日当たりが・・・・・画に見えるほどあったかくもないのも現状で・・・・・」



f0225953_21361298.jpg
「ほーら神様のめぐり合わせ! ちょっとオナカをあっためるがよい!!」



f0225953_2137411.jpg
「いやーたまらんね。 ま、味は讃岐の国のアレと比べちゃかわいそうだけどね。 瀬戸内の海を眺めつついただくこの一杯。 幸せだなあ。」



f0225953_21412295.jpg
「このロケーションでうどんをすすれることの贅沢! 島時間ってカンジだっちゃね、ウン。」



f0225953_21442867.jpg
「ああ、楽しかった島旅もこの下蒲刈島でおしまいかあ。 名残惜しいなあ、もっと走っていたいなあ・・・・・・」
「そっ、そお? じゃ、ね! ダ~アリィ~ン、ウチ、お願いがあるんだけどぉ~!」
「うっ!その甘ったれた裏声はもしや!!」
「そっ! ウチ、ダーリンの
 オトコが見たいっちゃー!!」




「えっ、えええ~っ! そんなラム、いくら人気がないとはいえそんな昼間っから・・・・・・」
「ねえ~んねえ~んおねがぁ~い、
 ラムのワガママ、
 かなえてダアァッリイイ~~ン!!」

「いっ、いやあまあオマエがそこまで言うならゴソゴソゴソ・・・・・」
f0225953_21561726.jpg
「だああっ!そんなキッタナイモン
 昼間っから出すなーっ!
 ウチが見たいのは男じゃなくて
 漢のほうだっちゃーっ!!」

「うげげっ!わかったぞすーべてわかったぞさっき何でもないとかごまかしてたアレだなーっ!!」



f0225953_223183.jpg
「ピンポン正解! 
 これなくして何が
 とびしま海道のすべてだっちゃ!
 あのてっぺんに立たないコトには
 とびしまを制覇しましたなんて
 恥ずかしくていえないっちゃーっ!!」

「ぐわわっ、はがれるはがれる! 
 チェーン切れるってばーっ!!




f0225953_2214257.jpg
「おーっほっほっ! どお、ダーリン! あの偉そうな大橋を上から見下す快感!」
「いやカイカンとかの前にアキレス腱が断裂しそおなんスけど!!」



f0225953_22172940.jpg
「さあっテッペンはすぐそこ!
 一気に陥とすっちゃよーっ!」

「鬼鬼鬼ーっ!」



f0225953_22205275.jpg
「きゃーんダーリンてばスッテキー! あーん満足満足! これでお留守番のルミにも面目が立つというモノだっちゃ!! 」
「切れてます切れてます、大腿四頭筋もアキレス腱も切れまくってます! ハムストリングスなんてスライスハムです!!」



f0225953_22331328.jpg
「はーいおみかんちゃんとハイチーズ! 勝利のポーズだ! ヤッターヤッターヤッターマーン!!」
「ウソだと思ってるだろ! ホントにこんな坂なんだってばマジで!!」



f0225953_2239572.jpg
「さあっ、後は下るだけだっちゃよー! また握力が試されそうなウププププ・・・・・・」
「なんなんだよこのシャカリキの見開き頁みたいな坂表現は・・・・・・」



f0225953_22425799.jpg
「ま、こんな坂バカサドルをつけたのが原因でしょ? 名に恥じないよう精進せねば!!」
「ううう、モンテ・ゾンコランかよ。 稲穂峠くらいにしといてくれってば・・・・・」



f0225953_22463293.jpg


f0225953_22465157.jpg


f0225953_22471012.jpg
「はーい! とびしまの女王、美しく撮ってねー!!」
「まあ、ここまで満喫するヤツもそういないか・・・・・・・」



f0225953_2250135.jpg
「んで、ラム、この後どうすんの?」
「もう余力なんて残ってないでしょ? 最寄りの安芸川尻駅から輪行リンコちゃんで尾道に戻りましょ。」



f0225953_2255542.jpg
「さよーならーとびしま海道、とってもとっても素敵でしたーっ!!」
「またいつか会えることを切に願いまーす!だっちゃ!!」



f0225953_2305566.jpg
「さーさーさーそれでは尾道でお食事ターイム! まずは尾道らーめーん!」
「うむむ、観光ナニ?な素朴な中華屋ならではの素朴な味。 旨ス。 安ス。 ワンコインで白い穴あきが返ってくるってどんだけ?」



f0225953_2363984.jpg
「続いてはコレ! 島で食べ損ねた分もきっちりとね!」
「ぐおお、ハシゴかよ! だいじょぶか、だいじょぶか今度は胃袋!!」



f0225953_239369.jpg
「おおおう、ちゃんと完食ぅ! これまた旨かったっス!」
「はーい、キッチリ食べてスタミナ回復っ! お次は奴さんでばひゅんとしまなみ越えて今治再びぃ!!」



f0225953_23134410.jpg
「そして昨日のウチにチェック入れてたグレイト銭湯でキレイキレイぃ!!」
「くぁああー、しみるぜシビレルぜ! さすが今治のさすが銭湯! ぐれーとまじんがあー!!!」









f0225953_23184631.jpg
「そして今晩の宿泊地、到着ぅー! ねぇ~んダーリン、ウチ、ダーリンのオトコが見たいっちゃ! 昼間しまった方のぉ~!!」
「おまっ! さっきと言ってるコトが全然違うじゃないかよーっ!」
「いや~ん! イイ女たるもの、昼と夜とで違う顔を持つくらいはあたり前田のニールキックだっちゃ! ねえ~ん、ダァ~リィ~ンてばぁ053.gif
「だっ、だっ、だっ! ラムってば! 仏前なんスけど!」
「仏前上等!
 よい子が授かりますようにっ!!」

「ひえええええ~っ!!!」
[PR]
by denzi-a | 2012-01-11 23:52 |


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31