人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Ride No Life

No Ride No Life _f0225953_11492279.jpg


春が、春が、なぜ来ない? どーろが、どーろが、乾いたどーろが現れない。

そんなワケでもんもんとしてたオイラですがね、盟友のimpさんがなんと今頃になってテレマークスキーを手に入れたっつうんでw、そりゃまあちょっと遊びましょう。

連絡とりあってKOKUSAIへゴー。 今時期近場だとやっぱKOKUSAIかキロロだよね。 
ホームのASARIは驚くべきことにまだ営業中なんだけど、雪質はいいにこしたことないし。
キロロはほら、テレマークの鬼がいるからw つうことでなくて、まだハイシーズン料金だっつうんだもん、ビンボには行けませんw
(帰って覗いたら鬼はホントにいたみたいでw だったらそっちのが面白かったかも、失敗ww)

impさんはほぼまっさらの新人だというんで多少は教えてあげることができるかも?
まあオイラは人に教えるだなんておこがましい事は承知なんだけど、ほら、二人の間には共通言語があるからね。
「タックインでなくパワースライド。 リアステアで乗るのがテレマーク。」
これでちゃんと通じるんだから楽w

impさんは前日に特訓してきた甲斐あって、そこそこ滑れるカンジ。 なら問題はない。 あとはオイラはかっ飛ぶだけ。
マジ攻めと流しを織り交ぜながら前をいけば、あとは勝手にうまくなる。 モーマンタイw

昼飯はさみながらゴンドラ10本くらい回したあたりで足がゲンカイ、ゲームセット。

いやー、面っ白ゃかった! impさん、また遊びましょう。 でも次はチャリかな?www



  * 画像解説 : さてそんじゃいつものデバカメ、と思ったら、まさかのバッテリ切れにてμ使用不能。
             おっかしーなーとPCに落として見たら、そこにはただただ真っ暗なだけの動画が29分残されてましたとさw *
by denzi-a | 2012-03-26 12:02 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31