人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原子交換。

こないだ、あちらさんのblogでは、あんまり面白くもない自転車の本、ってのを紹介してましたがw
ええ、オイラは結構面白いほうを一冊ご紹介。
原題が it's All About the Bike っつうんですが、このたび、日本語版が出まして。(と書くとりこげに見える。 店頭で知ったくせにだw)
内容はまあオイラあたりが好みそうなめんどくさい話がタプーリと。
いろんな小説からの引用なんかもあるのですが、そん中からワロタ一節。

~ 総体的かつ最終的な結果として、この教区の石ごろごろの道で鉄の自転車を乗り回して寿命の大部分を過ごす人びとには、
   自転車と人間との間の原子交換により双方の性格が混ざり合うということが生じるのだが・・・・・以下略 ~


 本日の教訓  一心同体少女隊 二心同体鉄腕バーディー


読み終わったんであちらさんに預けます。 興味持った方はどうぞw
by denzi-a | 2012-08-13 23:50 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31