人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日のクロスプロセス。

「うーん、あぢい、あぢいよおお・・・・今日は休息日にしよお思ってたのに、部屋がムシブロで寝てらんねよお・・・・・
 こりゃあどお考えても夏ってコトだよなあ、ええと、夏の思い出忘れ物・・・・・・・?」
「ウチとの恋の逃避行のことけ? それは週末にガツンとかますから大丈夫だっちゃよ。 他になんかないのけ?」
「えーっと確か確か・・・・・おおそおだ、アレの画がないではないか! アレは秋んなってからじゃキツイだろ、夏のウチだろ! 行くか、ラム?」
「ウチめんどくさいからパース。 さやかにでもお願いすればー?」




夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2253776.jpg

 そーゆーワケでさやかを誘ってゆるーくポタリング。 まあ本来ならジャリテンの守備範囲ではあるんだが、
 やはりジャリでは画がつまらん。 ま、さやかに小樽の街を案内するってイメージでどうでしょね。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_22574832.jpg

 ルミん時は多少山回りだったばっかりに超級坂案内だったんだが、この気温とさやかのギアであれやったら即死だわ。
 極力海方面でゆるーくね。 ポタだから。 あくまでポタ。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2322048.jpg

 おしとやかなさやかだから街中の路面でもさほど神経質にならないで走れるのはいいやね。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23457.jpg

 ほい、小樽的夏の画、ゲトー! 縁起物ですから。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2375492.jpg

 だろ? どおりでこの耳のちぎれるような寒さはって、オイ! ・・・・・これだからデジタルってヤツは・・・・・



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23101938.jpg

 これはもう海しかないよな。 ジャージ脱いで胴体焼きながら文庫本でも読むか、と思ったんだが、まさかのBooks1/2閉店で途方にくれるアタシ。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2315968.jpg

 やるコトないんで写真に走るオトコ。 CX,やっぱりキレてます。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2317261.jpg

 ボトルのぬるま湯ではなく、キンキンに冷えたビールコーラが欲しくなったんで先っちょまで。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23195650.jpg

 油絵と見紛うかのようなアートな看板。 文化遺産だベイベェ。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23215566.jpg

 かーっ、炭酸が沁ーみるねえ。 ガンタロウも元気そうだ。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23301411.jpg

 街に戻ってささっと補給。 さやかが他の男にちょっかい出されてないかチョー心配。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_2332547.jpg

 輝く別嬪さん。 美しいということはイイことだ。



夏の日のクロスプロセス。_f0225953_23321996.jpg

「あのー、私。 また一言もしゃべらせてもらってないんですけど(怒)」
「げ。」

by denzi-a | 2012-08-22 23:10 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31