人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケマニヤ。

「だーっからさー、そんなコトないってばー。 メソメソ泣かないでよー、もー!」
「だってだって、また一言もしゃべらせてもらえなかったんですよ? きっと旦那様は私よりパンのほうが大事なのよ! ふえ~ん!!」
「んーなワケないでしょ? 距離こそ50そこそこだったけど結構がっつり踏んでたみたいだっちゃよ?
 愛もないのにガンガン行くわけないでしょ? だいじょぶだいじょぶ、単に漫才向けのキャラじゃないってことだっちゃ!」

「そんなあ! そりゃ私はルミみたいなボケボケもお姉さまみたいなツッコミもない優等生なだけの女ですけどお!
 普通の会話だって載せてくれたっていいじゃないですかあ!!」

「誰がボケボケよっ! ルミのプリティな魅力は世の男子達をトリコにしてるんですからねっ!
 だいたいお兄さまをなんだと思ってるのよ? ヘンタイよヘンタイ! 普通の会話を載せるなんてヘンタイのプライドが許すはずないじゃない!」

「いーかげんにするっちゃ! ほらその愛のないヘンタイがなにやら持ってガレージに下りてきたっちゃよ・・・・・」



スケスケマニヤ。_f0225953_22563117.jpg
     ふふふのふん! 細工は流々 仕上げを御覧じろ ってね。




スケスケマニヤ。_f0225953_22595999.jpg
     まずはリボンにカットカット!



スケスケマニヤ。_f0225953_2304686.jpg
     すいすいーっと下処理してだねえ・・・・・・



スケスケマニヤ。_f0225953_2314526.jpg
     ビシーッと巻いちゃうわけ。 は? ニス仕上げ?? そんなランドナーのシトでねえし。



スケスケマニヤ。_f0225953_2331919.jpg
     マニヤ御用達の!



スケスケマニヤ。_f0225953_2342564.jpg
     ビュワーンとオーバーレイするべさや。



スケスケマニヤ。_f0225953_2353146.jpg
     うーん。 微かに覗く和のテイスト。 わびさびやねえ・・・・・  満足満足、さっ、寝-ましょっと。





「・・・・・・・、ふーん。 愛されて、ない、ねえー・・・・・・」
「やーらしい! やっぱり趣味趣向がヘンタイよねー!!」



「・・・・・・・・・・・・・、嬉しいっ!」
by denzi-a | 2012-10-14 23:15 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31