人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 トーマス・エジソン殿。

 さて、昨日の今日でなんなんだが、朝起きて外見て・・・・・・・「やーめた。」
 この時点でAK二日連チャンは、はい消えた。 だってオレの休みだもん、好きにやらしてもらうさ。
 
 んで、ネットつないで波乗り。
  「うーむ、だから電気変速とかいらねっての・・・・・」
   「そもそもその高剛性の、逃げない突き上げはどこに来るかをだねえ・・・・・」
    「古い木造校舎の・・・・・・白熱球が・・・・・・白熱球・・・・・・・・いいねえ。」

 電球採集だ 電球採集だ   は? ホワイトイルミ? ばっけやろお、エルイーデーなんて採集の価値ねえよ!
 お子様と一緒にすんない! ワビサビな大人は当然のごとくあそこに決まってるじゃんかよ! わかっだろ、普通?
 それより問題は捕球網だな。 なんにしよ? やっぱマニュアルだよな、採るからには。
 うーむ、やっぱ50か? 久々に40もいいかな? いや、35かなあ? 55? いや55はマズイだろ。
 でも105は無理だし。 やっぱ50かなあ? うーん・・・・・・ん? これ何だ? こんなん持ってたっけ? ・・・・・75ぉ??


拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_18432784.jpg

 いやー、すーっかり忘れてた。 あったんだ、こういうの。 75の2.5かあ。 キビシイ戦いになりそおだが・・・・・まいっか。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_184941.jpg

 ちゅうことでやらかい雪が舞う中、べちょべちょべっちょと手宮へ向かうマンちゃん。
 熊鈴の効果は絶大で、雪投げの民にも運河の観光さんにもおおむね好評。
 カランカランと近づくと、えっ?のリアクションの後、なんだこの馬鹿、という眼で見られる。 見てもらえる、これ大事w
 しかし昼だな、腹がへっては、だな。 よし、一戦交える前に・・・・・



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_18494022.jpg

 うーむ、よしよしよし。 さすがは港湾労働者のオアシスだな。 いよおし、がっつり食ってばっちし戦るか!




   さあこっからが本題!




拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1852357.jpg

 うっひー!マジキビ!! ポイントはいかにあのビーチクをバリピンでつっつくかにあるんだが、75mmのF4で最近接の0.7m、ピンは針だぜ。
 ビミョーに前だよなあ。 だって見えねえもんな、ファインダーじゃ。 数撃つと構図がずれるしなあ。 キビシーっ!!



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_194168.jpg

 ああやっぱ外した。 1/60だとブレもちょい来てるかな? 



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1975048.jpg

 うううー、この手吹きの球の質感がたまらん! 美しいったらないね!



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19111799.jpg

 キター! ビーチクバリ!! 外の明るさを利用してF8まで絞るという姑息な手段を選んだのは言わなきゃ誰にもわからなーい!!



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19141454.jpg

 こういうのも採るべし採るべし! 1/20で採るべし採るべし!!



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19173683.jpg

 おはなばたけに 蝶が舞うー ♪



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1919249.jpg

 グラッチェ。 デジ焼き込みでグラッチェ。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19215249.jpg


拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1922649.jpg


拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19204365.jpg

 ヒラヒラスカートが男子を誘うの図。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1922431.jpg

 背がねえ、ビタッと合ってればさぞかしなんだがね。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1924488.jpg

 たれの美学も外せない。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19255219.jpg

 現像に助けられてますが。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19274694.jpg

 3:2と4:3の狭間で。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19301165.jpg

 わかんないしょお? いいのよ、それで。 それが普通だから。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19314084.jpg

 被写体のステキさで成り立ってんですから。 そおですから。



拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_19333487.jpg

 アタシゃも少し背がほしい、・・・・・・ってオチは変わらずか? 成長ねえなあオレ。







拝啓 トーマス・エジソン殿。_f0225953_1934524.jpg

 筋肉ばかしでなくオツムもたまにゃやっちゃんねえばな。 しかし眼の衰えはマジヤバイだな・・・・・




  うーん、休んだってカンジぃ! 満足満足・・・・・
by denzi-a | 2012-12-14 19:41 | 写楽


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31