人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OASIS。

OASIS。_f0225953_23393549.jpg
 さてと。

 は? これ以上どう続くのよって? そう、正解。 いくらバカでも、そうそうおんなじことであれこれは書けないの。 だからチャリはオシマイ。

 そう、あとはオンセンですよ、いつものAKOS。 あ? ケツ出しジャンプ?? やー、大人気のAKOSでそれはムリ。
 諸先輩にゲンコはられるから。 露天に正座で説教食らうから。 カゼひくから。


 んじゃ、わざわざ別口にするほどのイイ話があるのかって? あったんですよ、それが。


 以前、夏にAKぐるぐるしてて、ポロッと出た言葉、覚えてる? 「これでオサレなカフェーでもありゃ・・・・・」


 あったんですよ、コレが! びっくりすることに! 何とAKOSのすぐそばに!! 「節穴か!!」  

 はいラムさんナイスツッコミありがとう。 やー、ほんと灯台もと暗し。 もう一年近くになるんだそうで。 毎度素通っちゃってたもん。


OASIS。_f0225953_23545888.jpg
 ながぬま牧場 Cafe Linn Forest

     やーマジ赤面。 カフェだったとは。 それではトツゲキ。



OASIS。_f0225953_00498.jpg
  天国!!

     やー、あまりのうれしさにレンズも曇っちゃって・・・・・ マキスト万歳。



OASIS。_f0225953_03243.jpg
 もちろんマキストだけではないぞ。 カフェーだからコーシーも紅茶もココアもあるぞ。
 そしてチャリにはうれしい甘い菓子もちゃんとだ。 自家製のベーグルやマフィン、クッキー、ジャムetc・・・・・しやわせ。



OASIS。_f0225953_0105333.jpg
 カウンターに座り、マキストの火をながめながらおねーさん、いや、オレから見りゃおじょーさんと会話。
 真冬の物好きチャリ三昧という放送コードギリギリ(超えた)のかなり怪しいオイラでしたが、だいじょぶなようですから一安心。
 さらに怪しい〇〇の人とか××の人とか△▽な人が来ても、噛みつかないからかまってやってくださいと言っておきました。
 つうか、みんなで来たいぢゃないかと。 ええ。 それがいいね。 うん、ツモ。 リーチ一発ドラ三つ。




で。 ここからが本題です。

 きたる1月27日の日曜日。 ええ、CSアサリの新年会があるとされてる日。
 ここで0次会やりませんか? 2時間くらい赤井川天国を満喫して。
 ここで茶ーしばいて。 もちろんオンセンでババンババンバンして。
 で、小樽戻って新年会。 うーむ、カンペキ。
 11時に赤井川温泉現地集合でどうでしょう?
 連れてけ、な人も若干名なら相談にのりましょうか。
 ともあれ、参加表明お待ちしとりますです。
 お忍び用に鍵コメもあけときます。
 当日いきなり居てもいいですが、メンツはある程度把握しときたいんで。
 それではよろしく。



OASIS。_f0225953_0352712.jpg

by denzi-a | 2013-01-10 01:00 | 徒然


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31