人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた Crazy Meeting

 本日はAKでなないぞ。 WVだ。

 VWでもないぞ。 WVだ。


 だから。 WhiteValleyだもん。


帰ってきた Crazy Meeting _f0225953_21491131.jpg

 おおおう。 チョンガー三人衆にふさわしい殺伐とした画だねえ。 ホ〇トライアングルではないぞ。

 少なくともオレは違う。 〇モじゃなくてメカフェチに分類されるハズw

以上。 www




 さて。 そんなメカフェチ冥利に尽きる催しがまたしても。

 まっことシンプルにしてマーベラスな快楽抽出機とがっぷり四つで組んずほぐれつ、あら楽しい!

 ついでにエエ景色と温泉もついて、さらにはハムと鍋というこれでもかなてんこ盛りイベントが、何とアフタヌーンで!!




帰ってきた Crazy Meeting _f0225953_2295817.jpg
Crazy Meeting in AK part 2 !!
      

 第二回目となる今回は、2月23日、14:00から!
 当然の赤井川温泉駐車場集合だ!
 今回、まことに残念ながら Linn Forest さんでのスイーツタイムはナシだが、
 夜の宴はエンドレスらしいから好きなだけやってくれだそうだ。
 んじゃ、待ってっからなー!





 
by denzi-a | 2013-02-17 22:24 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31