カテゴリ:野山沢谷( 4 )

坂バカ よりによってテッペンをとりこぼす

f0225953_22355976.jpg
よおーし、ネタは割れてることだし、いきなり説明カットからいくぞお。
しかし何とも適当な分割、しかも等高ぢゃねえし(笑) どおりで4合目から後がつらかったハズだ(爆)



f0225953_22532821.jpg
意気込んでこんな画から入ってるし。



f0225953_2254953.jpg
早くもヤバイ画が出始める。 どっかで見たような・・・・と思ったら、倶知安風土館の巨大地図だった。



f0225953_22581226.jpg
これとニコパチしないようでは、アイデンテテーが問われるしな。



f0225953_22595546.jpg
青を撮ってはラムを想い・・・・・



f0225953_2305223.jpg
白を撮ってはルミを想う。



f0225953_2314186.jpg
R10はいよいよイカレてきたようだ。 ま、使うヤツが使うヤツだし、しゃーねーか。 これはこれで面っ白ぇーし。



f0225953_234422.jpg
マクロモードはちゃんとキレてるしな。



f0225953_235444.jpg
6合目といえばアンヌ様とおんなじ背ぢゃねーか! ひそかにカンドー。



f0225953_2372696.jpg
しっかし、バイクを降りたらこうも画になんないもんかね? そーとーカッコワリイ。



f0225953_2385245.jpg
コイツを見ると、カレーライス大盛りを連想しちゃうんだよなあ、どうしても。



f0225953_23101778.jpg
キーロイのも確保確保。



f0225953_23121745.jpg
こんなオレでもアンヌ様に上から目線を使う日が来ちゃったとは・・・・・



f0225953_2314873.jpg
小金持ちになれそなヨカーン。



f0225953_23153239.jpg
アザミ嬢もララバイしまくっとる。



f0225953_2317466.jpg
遂にキタキタ森林限界!



f0225953_23181111.jpg
てっぺんは近いぜ!!



f0225953_23192920.jpg
ムラサキがちゃんと出ないとか小せえコト言わねえぜ。



f0225953_23213050.jpg
コイツの茎の凶暴さにはさしものDENZIさんも下向いてショボンだ。



f0225953_23224936.jpg
黄金比を気遣いながら数カット撮るような小せえオレ。



f0225953_23243559.jpg
このキッツイオレンジもここでなら可憐。



f0225953_23254129.jpg
コイツに妙に萌えてしまう45歳。



f0225953_2326365.jpg
萌え~!萌え~!! の、数えで47歳。



f0225953_23274491.jpg
一期一会。 これ一輪しか見られなかった。



f0225953_23291867.jpg
f0225953_23294511.jpg
ここでも二人の可愛い妻を想ってしまう、不惑の・・・・(しつこい)



f0225953_23322256.jpg
デター! 大火口!!(いや小火口だって)



f0225953_2336483.jpg
空も思わずチェレステ。



f0225953_2338306.jpg
ぬおお~っ、あれが! あれがテッペンだなっ!!



f0225953_23395269.jpg
うほほほほ~! えっと、えっとぉ・・・・・特大火口!!(だからただの大だって)



f0225953_23422358.jpg
そんな中でもしっかりワキ見は忘れない。



f0225953_234341100.jpg
こいつが!こいつがあ~あ! 夢にまで見たあ!!









f0225953_23452750.jpg
オイシすぎるオチ。



f0225953_22202426.jpg

キサマかこらキサマか! シトを小バカにしやがって! 待ってろ今すぐやっつけちゃるかんな!!







          ・・・・・・・・・・しかし、てっぺんは・・・・・・・・・・






f0225953_22233358.jpg
  シトのモノでした(泣)



f0225953_2225261.jpg
一気に気持ちが萎えてしまい、おさわりはナシにてスルー。



f0225953_22263339.jpg
いーんだもんトーヤがマブけりゃ。



f0225953_22272428.jpg
いーんだもんイワオが厳なら。



f0225953_22284495.jpg
いーんだもん青が沁みれば。



f0225953_2229385.jpg
いーんだもん雲が湧いてくれれば。



f0225953_22305275.jpg
ぼぼぼくはおにぎりがだいすきなのでおにぎりナメでとーやこをとりましたおしまい。



f0225953_22404258.jpg
うげげあの右奥に見えるのは!



f0225953_22414152.jpg
マッカリトーヤコフンカワン、ソシテカスカニコマガタケ、ヤバスギ。



f0225953_22441872.jpg
イカレタ空でセルフしてみる。



f0225953_22453666.jpg
トーヤコでマンダムしてみる。



f0225953_22462177.jpg
鉄人28号もしておく。



f0225953_22474667.jpg
シャコタンブルウはやっぱりブルウ。



f0225953_22492371.jpg
この荒々しい書体をぜひどうでしょうさんにも使ってほしい。



f0225953_22511155.jpg
一発見とれてもらう。



f0225953_22521391.jpg
うーむ今月末にはあの向こう側までかっこじんりきかっことじ



f0225953_2254335.jpg
アンヌ様もクッキリスッキリご開帳。



f0225953_2255418.jpg
ブルウだね~、ブルウったらないねえ~。



f0225953_22561578.jpg
つわものどものゆめのあと。



f0225953_2301063.jpg
まっ! マサカコイツハ・・・・・!!



f0225953_231334.jpg
間違いなく道央圏で最もグレイトだった川本っちゃん。



f0225953_2324198.jpg
てなワケでよーやっとこの画になるんだこれが。



f0225953_2344047.jpg
せっかくなんで記念撮影してみる。



f0225953_2352938.jpg
あまりに辛気臭いんで多少元気してみる。



f0225953_2363427.jpg
なんか面っ白ぇくなっちまって相当数の試行錯誤をしてしまう。



f0225953_2382110.jpg
おうちに帰るまでとはよう言ったもんだが、なして下りはこんなに楽しくないんだらう。



f0225953_2395791.jpg
3時間も歩っといてろくな画が一枚もない。 やられすぎ。



f0225953_2312348.jpg
風呂入って多少生気をとりもどし、R10センセーのドーパミン噴出CCDのチカラでシメの画を。






f0225953_0413817.jpg
ありがたう、ありがたう羊蹄山、また会うシまで会えるトキまで。







         ・・・・・・、は? 筋肉痛?? ばっけやろお二日後なんて悠長なモンでねえ翌日から丸々四日ビシーッとだあ!!
[PR]
by denzi-a | 2010-08-08 23:46 | 野山沢谷

おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー

f0225953_2218273.jpg
          よおっし一発ぶちかますべか!



f0225953_22185365.jpg
          てくてく・・・・・



f0225953_22192119.jpg
          てくてくてく・・・・・



f0225953_22195238.jpg
          てくてくてくてく・・・・・



f0225953_22202319.jpg
          てくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・・・・





f0225953_22211357.jpg
  どーん!!!




f0225953_22215023.jpg
          そーゆー事。
[PR]
by denzi-a | 2010-08-04 23:55 | 野山沢谷

一皮ムケてしまいました。


     この年にしてうれしはずかしの初体験。

     ぼくはもう昨日までのぼくじゃないよ。


f0225953_21192984.jpg

[PR]
by denzi-a | 2010-08-03 21:20 | 野山沢谷

気分次第でせめないで

お休みの朝、ゆっくりと目覚め、ふとんでうだうだ。
起き出して、朝飯を食らう。
「天気がいいねえ。」
で、行けちゃう山。 しかも眺めのいいところ。 あるんですねえ。


b0092232_2242209.jpg
どこから入るべかな? んー、浄水場のあたりからでいいんでない?

まずは尾根に取り付いて、そこから尾根伝いに歩いて・・・・・あら?上は崖だなあ。
ま、いっか。行くとこまで行って、そこから横移動しましょ。


b0092232_22461775.jpg
言ってる事とやってる事がどうしてこんなにずれちゃうかなあ?
もう横にも後にも逃げられないでしょうが。
北斜面で雪は安定してるからいいものの、あぶないってばあ!


b0092232_22513893.jpg
とりあえず危機は脱出。 あとは極楽あるのみ。


b0092232_22534833.jpg
天に昇る階段。


b0092232_22545627.jpg
天。


b0092232_22552880.jpg
天。


b0092232_2255513.jpg
天。


b0092232_2322753.jpg
さーてどやって帰るべ? 行きをまんま戻ったら地獄へ行くのは目に見えてるし・・・・・
夏の登山道で戻るべか?たしかこっちの方向・・・・・


b0092232_232481.jpg
今回はっきりしたこと。 フリベンで野良滑るのは・・・・・・無理!!
スキーには長さと幅と足首の固定が必要だ! でないと楽しくなれないよー!!


で、夏の登山道方向に行ったのだが・・・・・・危険!! 林に入ると斜度が増し、あぶねえあぶねえ!!
どんどん逆方向に落ちていくし・・・・・
ガーミン見ながら戻るけど、沢越えがけっこうしんどい。 やっぱ地形図はないとダメだあ。

b0092232_23133283.jpg
帰りに地形図買い、書き込んで反省。 いかにバカやったかがわかるなあ。
ごめんなさいもおしません。

国土地理院の地図って、プリントアウトできるんだねえ、知らなかった。
プリントアウトしようと思ったら、インク切れてた。 ほんとにダメなやつ。

もっとずるくなってオイシイとこだけいただけるようになんないと、冬山では生き残れない。 なろうっと、ずるく。
[PR]
by denzi-a | 2010-03-04 23:38 | 野山沢谷


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31