カテゴリ:写楽( 18 )

拝啓 トーマス・エジソン殿。

 さて、昨日の今日でなんなんだが、朝起きて外見て・・・・・・・「やーめた。」
 この時点でAK二日連チャンは、はい消えた。 だってオレの休みだもん、好きにやらしてもらうさ。
 
 んで、ネットつないで波乗り。
  「うーむ、だから電気変速とかいらねっての・・・・・」
   「そもそもその高剛性の、逃げない突き上げはどこに来るかをだねえ・・・・・」
    「古い木造校舎の・・・・・・白熱球が・・・・・・白熱球・・・・・・・・いいねえ。」

 電球採集だ 電球採集だ   は? ホワイトイルミ? ばっけやろお、エルイーデーなんて採集の価値ねえよ!
 お子様と一緒にすんない! ワビサビな大人は当然のごとくあそこに決まってるじゃんかよ! わかっだろ、普通?
 それより問題は捕球網だな。 なんにしよ? やっぱマニュアルだよな、採るからには。
 うーむ、やっぱ50か? 久々に40もいいかな? いや、35かなあ? 55? いや55はマズイだろ。
 でも105は無理だし。 やっぱ50かなあ? うーん・・・・・・ん? これ何だ? こんなん持ってたっけ? ・・・・・75ぉ??


f0225953_18432784.jpg

 いやー、すーっかり忘れてた。 あったんだ、こういうの。 75の2.5かあ。 キビシイ戦いになりそおだが・・・・・まいっか。



f0225953_184941.jpg

 ちゅうことでやらかい雪が舞う中、べちょべちょべっちょと手宮へ向かうマンちゃん。
 熊鈴の効果は絶大で、雪投げの民にも運河の観光さんにもおおむね好評。
 カランカランと近づくと、えっ?のリアクションの後、なんだこの馬鹿、という眼で見られる。 見てもらえる、これ大事w
 しかし昼だな、腹がへっては、だな。 よし、一戦交える前に・・・・・



f0225953_18494022.jpg

 うーむ、よしよしよし。 さすがは港湾労働者のオアシスだな。 いよおし、がっつり食ってばっちし戦るか!




   さあこっからが本題!




f0225953_1852357.jpg

 うっひー!マジキビ!! ポイントはいかにあのビーチクをバリピンでつっつくかにあるんだが、75mmのF4で最近接の0.7m、ピンは針だぜ。
 ビミョーに前だよなあ。 だって見えねえもんな、ファインダーじゃ。 数撃つと構図がずれるしなあ。 キビシーっ!!



f0225953_194168.jpg

 ああやっぱ外した。 1/60だとブレもちょい来てるかな? 



f0225953_1975048.jpg

 うううー、この手吹きの球の質感がたまらん! 美しいったらないね!



f0225953_19111799.jpg

 キター! ビーチクバリ!! 外の明るさを利用してF8まで絞るという姑息な手段を選んだのは言わなきゃ誰にもわからなーい!!



f0225953_19141454.jpg

 こういうのも採るべし採るべし! 1/20で採るべし採るべし!!



f0225953_19173683.jpg

 おはなばたけに 蝶が舞うー ♪



f0225953_1919249.jpg

 グラッチェ。 デジ焼き込みでグラッチェ。



f0225953_19215249.jpg


f0225953_1922649.jpg


f0225953_19204365.jpg

 ヒラヒラスカートが男子を誘うの図。



f0225953_1922431.jpg

 背がねえ、ビタッと合ってればさぞかしなんだがね。



f0225953_1924488.jpg

 たれの美学も外せない。



f0225953_19255219.jpg

 現像に助けられてますが。



f0225953_19274694.jpg

 3:2と4:3の狭間で。



f0225953_19301165.jpg

 わかんないしょお? いいのよ、それで。 それが普通だから。



f0225953_19314084.jpg

 被写体のステキさで成り立ってんですから。 そおですから。



f0225953_19333487.jpg

 アタシゃも少し背がほしい、・・・・・・ってオチは変わらずか? 成長ねえなあオレ。







f0225953_1934524.jpg

 筋肉ばかしでなくオツムもたまにゃやっちゃんねえばな。 しかし眼の衰えはマジヤバイだな・・・・・




  うーん、休んだってカンジぃ! 満足満足・・・・・
[PR]
by denzi-a | 2012-12-14 19:41 | 写楽

大江戸わんだーらんど。

f0225953_2333869.jpg


     え? 足りないんじゃないかって?


     やるから。 ちゃーんと、やるから。


     たとえ寝起きの景色がこれだったっても、ビシーッと押さえるトコは押さえるから。





f0225953_23361377.jpg
 さて残された時間は朝の一時間ちょっと。 それでどんだけ拾えるかっつうのがね、勝負だから。
 ないワケないよ。 見つけられるかどうかだから。 五感を研ぎ澄まし、探し出すのがハンターの仕事さね。



f0225953_23415274.jpg
 はいもう勝ったも同然! 宮沢ー、おっぱい見してくれよー!!



f0225953_23433672.jpg
 ほらもうこれだもん。 もう竜宮城だもん。 



f0225953_2347851.jpg
 中国版の正確な模倣。 あれが訴えれられないならこれもセーフ、当然中華さんからのクレームは来ないだろう。 巧妙。



f0225953_23502646.jpg
 お色気たっぷり商店街(涙々)



f0225953_23522697.jpg
 ウイック瓦。



f0225953_23531252.jpg
 出ました金物屋。



f0225953_2354123.jpg
 思わずこんなことしちゃう。



f0225953_23543455.jpg
 出たなクチビルゲ! バーローム・・・・・!!



f0225953_23553050.jpg
 うわははは入れ食いぢゃんか!



f0225953_23572738.jpg
 やっぱチーズとトマトとにんにくとオリーブオイルなのか? 食ってみっか。



f0225953_2359278.jpg
 しびれるねえ決まるねえ傾け冥利につきるねえ。



f0225953_01043.jpg
 こっちもこれだもん。



f0225953_053968.jpg
 反対側も手抜かりないもんなあ。



f0225953_065553.jpg
 やー、カンバンだから大事なのはわかるんだけど・・・・その車はどうやって・・・・・・・



f0225953_09735.jpg
 ひっさつ! がりびえかまし!!


f0225953_0313573.jpg
 まったくどこのイナカモンなんだか・・・・・



f0225953_0322858.jpg
 やー、洒落たヤツが多いんだわ。 やっぱぐろホーの9800エンはナシでしょ。



f0225953_0343983.jpg
 そーなの。 カブまで含めての店構えなワケ。



f0225953_0361386.jpg
 小路に進むと戻れなくなるよー。



f0225953_0372017.jpg
 でもメーンの通りでこのゴージャスさ。 楽しい。



f0225953_0392316.jpg
 地味に染み入るセミの・・・・・



f0225953_0401676.jpg
 バサミの味の確かさよ。



f0225953_0412494.jpg
 それなりのキャリアを重ねてる風に見えちゃうから不思議。



f0225953_043517.jpg
 モルタルアートの妙。



f0225953_0444279.jpg
 大事な柱が持ってかれねえようにな。



f0225953_0464256.jpg
 華があるなあ。



f0225953_0474184.jpg
 あったかいっていいことです。



f0225953_0483731.jpg
 狙ってるとわかっていてもいんだもん。



f0225953_050227.jpg
 キター(顔文字)



f0225953_0511265.jpg
 だから小路まで攻めたら時間がねえ! くそお、行きてえなあ・・・・・



f0225953_053165.jpg
 だよなあ、やっぱ一級品なんだよなあ。



f0225953_0541897.jpg
 おおーい、まぐろ屋ぁ! 何ならオマエも札幌まで配達すっかあ?



f0225953_0562622.jpg
 あたまのうえもさびしくなんかないよ。



f0225953_0583223.jpg
 どうにも枠が好き。



f0225953_0593758.jpg
 うれしく程よい華やかさ。



f0225953_11440.jpg
 ちっこいのが好き。



f0225953_115335.jpg
 文句なしにみんな大好き。



f0225953_124142.jpg
 やー、どこまでも行っちゃいそう。 しかしそろそろ折り返さねば。



f0225953_153010.jpg
 鋭角物件ははずせましぇん。



f0225953_164444.jpg
 痛快ウキウキ通り。



f0225953_181387.jpg
 あらもうまぐろ屋、行っちゃったよ。 そろそろ汚れた英雄かけてんじゃね?w



f0225953_110507.jpg
 やーもう、プラとかスケルトンとかで充分ですよ、ここでなら。



f0225953_113054.jpg
 そしてアンタレスのスポルティーフかい。 どこまで人を喜ばせるんだか・・・・・



f0225953_1141438.jpg
 ただ一言、たまんない、と言おう。



f0225953_11556.jpg
 絶妙な色味。



f0225953_1154227.jpg
 涙! 涙の・・・・・



f0225953_117436.jpg
 キッチュ。



f0225953_1175044.jpg
 来ました金物屋!!



f0225953_1183553.jpg
 シャッター閉まっててもいい商店街度は岩内並だね。



f0225953_1205349.jpg
 たーまんね。



f0225953_1212692.jpg
 えーえーえー患ってますよほとんどビョーキだもん。



f0225953_1222976.jpg
 階段はいつもいかがわしい。



f0225953_125234.jpg
 華のないシケた面が一個混じってんな。



f0225953_1265266.jpg
 チャリまで含めての店構え。 ユーアンダスタン?



f0225953_128209.jpg
 チャリまで含めての・・・・・、ね?



f0225953_129125.jpg
 はみだし者の挽歌。



f0225953_1304014.jpg
 だからマジどっちやねん?と・・・・・



f0225953_1313711.jpg
 しっぽまであんこがぎっしり・・・・・



f0225953_132385.jpg
 この結界をくぐりて竜宮城より現世へと戻る。









f0225953_1342131.jpg
 で、どーして〆に3B後期のグリルが拾わさるかねえ・・・・・・・意味深なデザート。




     で、この後はビッグサイトでモーターショーなんだけど・・・・・・・・・いまさらいらないよねそんな一般的なのはw
[PR]
by denzi-a | 2011-12-13 01:41 | 写楽

おっかさん東京は怖かとこじゃ。

   皆さん、知ってます? 小樽にはとーっても低ーい高架があるんですよ。 その高さたるや何と1.7m!
   危ないですねー。 アタマぶつけますねー。 信じられませんねー。


   はいはい。


   ****************************************************************



f0225953_21574168.jpg
 はい、いつまでも呑んでばっかいらんねえよ。 帝都の夜が手ぐすね引いて我らを待っているのだから。


 今回、一緒に来てた同僚の「山」が同行w
 何でも、あんましオイラがうろちょろしたがるんで、面白い事でもあるのかと気になったらしいww
 酔い覚ましの散歩がてらに、せっかくの東京なんで物見遊山もしてみたい、だそうだwww
 この近くのランドーマークったら・・・・・・「東京タワーとレインボーブリッジ」? おいおいマジかwwww
 ま、いっか。 オレは道すがらに拾えばいいだけの話だもんなwwwww



f0225953_2271241.jpg
 さすが帝都のリーマン。 月曜からこの気合。



f0225953_2281487.jpg
 帝都の女性は颯爽と。



f0225953_2285228.jpg
 昭和の香りの石橋君。 おやおや、ハンドルに小人さんが?



f0225953_2295882.jpg
 まあ師が走るくらいだから今月一番忙しい人が走らないハズないわな。



f0225953_22121291.jpg
 これは一つでスパークプラグとエアエレメントとファンベルトの三役をこなすという世にも便利な・・・・・



f0225953_22142616.jpg
 クールだねえ。



f0225953_22145397.jpg
 ギザクールだよねえ。



 なー山、徘徊、面白いだろ?
 「やーそれよりレインボーブリッジなんですが。 ほら、iフォンナビによると、さっきの品川駅で海側に出なかったのが大失敗みたいスよ。
 ほら! 二駅も歩かないと線路渡れないっス! 厳しいっスよこれ!」
 ありゃホントだ。 どっか抜け道ねえか? 拡大拡大・・・・・・
 「何かいっこあるっスよ? 行けんのかなコレ? すっげ細い道っスけど・・・・・」
 トーシローだなー、山は。 こっちの道っつうのはさあ、信じらんないくらい細いのがジョーシキよ、ジョーシキ!



f0225953_22221573.jpg
 「これでもっスか? これでジョーシキなんスか??」
 うげっ、山! こりゃえらいブツ、引いちゃったかもよ!!



f0225953_2228289.jpg
 うげーっ! ヤバイ、こりゃヤバイ!! いきなしA級物件に出くわしたぞなもしい!!



f0225953_22301063.jpg
 バカだ! バカ過ぎるう!!



f0225953_22311198.jpg
 スーパーはんかくさいい!!



f0225953_22322976.jpg
 うええ、後半は更に一段低くなってるう! マジで1.5mじゃあ!! 下ハン持たないば走らんねえって!!!



f0225953_22344467.jpg
 恐るべし帝都。 井の中の蛙、大海を知らず。 田舎モン丸出しッペ。
 詳しく知りたければこれでググんなさい、色々書いてる人いるから。 あーびっくりした。。。



f0225953_22383274.jpg
 やーオレ、この程度で充分なんスけど。 市役所の食堂で日替わり定食480円頼んだら大皿にフグが盛られてきたくらいの衝撃っス。



f0225953_2241488.jpg
 もーこんな夜景も・・・・・



f0225953_22423343.jpg
 こんな大橋もかすんじゃっちゃうもんなあ・・・・・ どーよ山、レーンボーブリッチ、満足か?
 「歩きすぎで足痛えっス。」



f0225953_22444036.jpg
 そーだなそーだな、もうソバ食って帰ろ。 夜のトーキョー、怖いわ。 田舎モンじゃ歯が立たんわ。 おやすみー。
[PR]
by denzi-a | 2011-12-08 22:48 | 写楽

東京どうでしょう。

なんだかスキスキの皆さんはやれ降ったそれ降ったと言っては続々とトツゲキしているようだけどなー。
ボカァ雪なんてキライですよ。 寒いもん。 すべるもん。 ラムさんともルミちゃんともデートできねんだもん。
あー雪なんてキライだ。 よーし、逃げちゃおう。 はい決定ー、パチパチパチ・・・・・




f0225953_236161.jpg
 どうでしょう。



f0225953_23105357.jpg
 こうでしょう。



f0225953_23113058.jpg
 自然もたっぷりだし。



f0225953_2312582.jpg
 いい緑だし。



f0225953_23123945.jpg
 この通りだし。



f0225953_23131899.jpg
 紅葉まで撮れちゃうし。



すごいぞ帝都。 だったら休み時間も遊んじゃうぞ。



f0225953_23144013.jpg
 気合いのジテツー。



f0225953_2317517.jpg
 鬱蒼たるジャングル。



f0225953_23174185.jpg
 立体駐車場。



f0225953_23184252.jpg
 本分を忘れちゃいかん。



f0225953_23192571.jpg
 さて仕事仕事。



  うーむ、セミナーも終了、宴会までは小一時間あるが・・・・・・



f0225953_23221014.jpg
 誘ってるよな、明らかに。



f0225953_23231777.jpg
 高輪時計台。



f0225953_2324414.jpg
 坂と名乗られたら勝負を避けるわけにゃいかねえよな、徒歩だけど。



f0225953_23252260.jpg
 まあ狭いんだけど・・・・・



f0225953_2326138.jpg
 なんとも品があるんだよな、小路に。



f0225953_23272331.jpg
 それでも坂は画になるし。



f0225953_23281575.jpg
 こんなのもちゃんとあるし。



f0225953_23285536.jpg
 がんばってるしさ。



f0225953_23295615.jpg
 色気の漂うS。



    さ、宴会宴会。
[PR]
by denzi-a | 2011-12-07 23:32 | 写楽

湾岸ミッドアフタヌーン

f0225953_20392782.jpg

[PR]
by denzi-a | 2011-04-28 20:39 | 写楽

おだいばあ。

f0225953_941478.jpg

[PR]
by denzi-a | 2011-04-28 09:04 | 写楽

フヂヤマ ヴューチホー

f0225953_041050.jpg

[PR]
by denzi-a | 2011-04-27 00:04 | 写楽

禍福は糾える縄の如し・・・・・、違うか。

f0225953_221426.jpg


f0225953_2215526.jpg


f0225953_222673.jpg


f0225953_222199.jpg


f0225953_2223829.jpg


f0225953_2225050.jpg


                                               Canon Power Shot G11



     ・・・・・、いやー、北都の夜なんて、暗い内に入んないんだなあ、コイツにかかっちゃ・・・・・・





・・・・・・・・、はっ! 失礼いたしました!
さてさてさて、画と本文はまるで関係ないんですが、皆様、いかがお過ごしですか?
私は、ワガママ勝手と言われても返す言葉もないんですが・・・・・
 今!そーとー
   雪が嫌いです!!





うーむ、いかんなあ。 明日の晩にでも雪と仲直りしに行くべか、いつもんトコで。
[PR]
by denzi-a | 2011-01-17 22:15 | 写楽

オワリはもうオワリ。

「おいっ、サル! サルはおるきゃー!!」
「なんでっか大殿、えらい言いようで。 ははあ、さてはあの蝦夷地から来たらしい阿呆のことでっか?」
「そうだぎゃあ! なんやこの尾張を壊滅させるとかでかいこと言うとるらしいが、ワシに正面切って勝負かける根性がないようで、
 すみっこの半田の、しかもすみのすみばっかりを蹂躙して調子に乗ってるそうだぎゃあ!
 そんなモンほっといたらこの喧嘩上等のノブの名が泣くぎゃあ! しかしそんな阿呆相手にこっちが出向くのもめんどくさいぎゃあ!!」
「そんなんほっときなはれて大殿! わざわざ手を下したりせんでも、この知能派のヒデがちゃんとワナをしかけときましたさかい、
 あの雪だるまがくたばるのは時間の問題ですわ。 ま、この天守閣からのんびり見物としゃれこみまひょ。」




f0225953_175049.jpg
ぐふふふう~、あぢい、あぢいよお。 この世界は根本的に何か間違ってるよお・・・・・



f0225953_193726.jpg
なして江戸っ子よ!



f0225953_110553.jpg
くっそおー、もうどうでもいいから呑むべか? キンキンに冷えた・・・・・・・・、いやそれはないべな。 
本格派のぬるいギネスなんぞ出されたら暴れっちゃうぞい。



f0225953_113295.jpg
くっそお、人がやめようとするとこんなオイシイもんぶら下げるしなあ・・・・・



f0225953_1142818.jpg
道産子よ目にも見よ! これがチェリオや! ぐっふっふ、世界は広いのお・・・・・



f0225953_1162668.jpg
マニアな店で一休みしたいんだが・・・・・なして盆休みかっこ8/16かっことじ


f0225953_11888.jpg
これか! これが尾張の恐ろしさか! ヤバイ、本気だ! 本気で殺す気だ!!



f0225953_119568.jpg
あがん、あがんこら熱中症や。 死んでまうがな。 焦げるがな。 のーみそのたんぱく質が凝固してまうがな・・・・・



f0225953_11222020.jpg
それでもそのミソにこういうのが沁みちゃうんだから救いようがないんだが・・・・・



f0225953_11252451.jpg
キサマか! オレを苦しめるのはキサマか! まるでプロフェッサー・ギルの笛の音のように頭痛に響くぞお!!



f0225953_1127399.jpg
たまらん、ああたまらん。 煮えたミソにコイツをちょいとたらして一品できそうな・・・・・



f0225953_11291522.jpg
ぐおおお、ばしらが、でんしんばしらが三倍増量中・・・・・



f0225953_11305229.jpg
知ってるんだ、別に写すまでもないんだってのは知ってるんだ。 でも影だというだけでたまらなく魅力的・・・・・



f0225953_11331070.jpg
ぐええええ!なんで観光向け有名カフェまで盆休みなんだ! だいたい盆ってえのは13から15までぢゃねえのか? 何よその16~19休みってのは! くっそお!謀ったな信長! この俺様を釜茹でにしようっちゅう作戦かああ!!!



f0225953_11375224.jpg
ぐひひ、どうやらスーパーまではおさえられなかったようだな。 いよおーし、キンキンに冷却して残りをやっつけちゃる!!



f0225953_1215127.jpg
げへっ! いいだけ冷却したのに二秒でダメかよ! だいたい店内との気温差がありすぎんだよ!!
自動ドア開けた瞬間に、「ドン!!」と音がして熱気が襲い掛かるっつうんだから・・・・



f0225953_12181864.jpg
しっかし、この山の手側っつうのはツマランな。 はやくオンボロ街にもどろーっと。



f0225953_1219577.jpg
コーナーワークの匠。



f0225953_1221281.jpg
シブくパターン構図。



f0225953_12221037.jpg
こりゃまたずいぶんご立派な・・・・・



f0225953_1223997.jpg
だからサビてりゃ何でもいいって言ってんだろお。



f0225953_1224359.jpg
いーんだよ、サビてりゃ何でも。



f0225953_1225119.jpg
軍団、炊き出しやってっか?



f0225953_12262513.jpg
ショッピングモール@板金カンバン。



f0225953_1228131.jpg
これを撮らずして何を・・・・・



f0225953_1229335.jpg
・・・・・、ともだち? ノンノン、これぞ忍法魔神眼の術!!



f0225953_12305126.jpg
神と人との境目。



f0225953_12313955.jpg
たまらんし。



f0225953_12323657.jpg
たまたまらんし。



f0225953_123393.jpg
大仰な感謝。



f0225953_1233495.jpg
いったい何を区切るためのものだったのか、学術調査団の鑑定が待たれており・・・・・



f0225953_12353644.jpg
THE・情景。



f0225953_12363676.jpg
ネオンに惹かれるのはオトコの証。



f0225953_12382523.jpg
ミシンに轢かれるのは・・・・・



f0225953_12392625.jpg
ただの蕎麦屋じゃあるまいが・・・・・!



f0225953_12402619.jpg
あは、えへ、うふ、こんばんわやくしまる・・・・・



f0225953_12421110.jpg
うむ、このマイケル・ジョーダンをもって半田、完全征服とする! 意義なーし!!



f0225953_12432610.jpg
悟りの境地に達す。 合掌。





「こらーっ、サル!! おみゃーの策、ぜんぜん効果なかったではにゃーきゃ! 煮えたくった脳みそが更にヘンな汁を出しただけだぎゃー!!
 とうとう半田が壊滅させられてしまったがやー!!!」
「いやいやいや、こらひどいわ。 煮ても焼いても喰えん奴というのは、ああいう阿呆のことを言うんですなあ。
 正につける薬ナシ。 まあ、あれで満足して蝦夷へ帰るんでっしゃろからええのんちゃいまっかー?」
「しかし、奴はどうやら帰りに三河でもう一戦してくらしいで? ヤスはどぎゃんすんやろなー・・・・・・」


    ** 文中、名古屋弁と大阪弁が適当でごっちゃになり、お聞き苦しい点があったでしょうが、お詫びはしません。
                      蝦夷っ子の認識なんてこんなモンです。 何せ「内地」でひとくくりの人種ですから。 **



 
[PR]
by denzi-a | 2010-09-19 13:00 | 写楽

土用波。

さーって、函館もめでたく完結したことだし、続きでもやっかな、サビの。
え?まだあるのかって? もう沢山だって? ぶあっけやろお、そうそう簡単に終わるわけないだろ。
無限地獄、食らうがいい!


f0225953_22355059.jpg
特にワケなくステキ。



f0225953_2238766.jpg
グルグルでステキ。



f0225953_22413182.jpg
♪カネはないけどマイティッ・ボーイ



f0225953_22423896.jpg
サビ止めバンザイ。



f0225953_22432574.jpg
尾張の国だがや。



f0225953_22441626.jpg
だからサビ止め・・・・・



f0225953_22453589.jpg
憩いのオアシス。



f0225953_22462386.jpg
オタ聖地。



f0225953_22465917.jpg
狭いだけでゴハン三杯。



f0225953_22494366.jpg
さらに甘いものも別腹。



f0225953_22515395.jpg
車輪LOVES。



f0225953_22523441.jpg
実直な役所だとイメージさせる高度な戦略。



f0225953_22535650.jpg
「汚れた英雄かけんだよお!」



f0225953_22543682.jpg
REDZONE。



f0225953_22551178.jpg
スッキリ。



f0225953_22554356.jpg
世界チャンピョンの店。



f0225953_22574977.jpg
満足のゆく切りとり。



f0225953_22593131.jpg
「まいったなあ、ちゃんと書いてんのになあ。 でも文句いったら斬られそうだしなあ・・・・・」



f0225953_232376.jpg
運河なんすか? 言われなきゃお堀かと思うくらい使用感ナシ。



f0225953_2334043.jpg
こぢんまりと心を打つ。



f0225953_2344230.jpg
ミスマッチの妙。



f0225953_2351430.jpg
特にナシ。 いい。



f0225953_2311685.jpg
オレからもおめでとう。



f0225953_2312266.jpg

f0225953_23124995.jpg
横と縦、どちらがお好み?



f0225953_23133676.jpg
威圧的な橙と緑。



f0225953_23143312.jpg
取り扱いをやめたのは何?



f0225953_23161198.jpg
謎のちんとろ。 ちんとろ祭りまであるらしい。 ま、どっかのバラエティ番組で取上げるだろ、そのうち。



f0225953_2318599.jpg

f0225953_2319333.jpg

f0225953_23193550.jpg
いやもうこの辺の並びときたら・・・・・


f0225953_2320207.jpg
笑いが止まらん。



f0225953_2320553.jpg
デローザショップ。



f0225953_23221720.jpg
どうにも治る気がしない字体。(注:あくまでイメージです)



f0225953_23232352.jpg
ああ文化のかほり。



f0225953_23255343.jpg
琥珀のヒゲの願い。



f0225953_2328497.jpg
おいオマエ! 特にオマエだよ!!



f0225953_23284624.jpg
怖い病気。(あれ?痘か??)



f0225953_23302313.jpg
桃色人形。 好き。



f0225953_23313813.jpg
いやまあ普通にこういうトコもないワケじゃないんですけどね。



    あーやっと終わった終わった、って、そう思うか? ふふふ、そう思うんだあ・・・・・・
[PR]
by denzi-a | 2010-09-03 22:31 | 写楽


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30