カテゴリ:野良スキスキー( 37 )

帰ってきた Crazy Meeting

 本日はAKでなないぞ。 WVだ。

 VWでもないぞ。 WVだ。


 だから。 WhiteValleyだもん。


f0225953_21491131.jpg

 おおおう。 チョンガー三人衆にふさわしい殺伐とした画だねえ。 ホ〇トライアングルではないぞ。

 少なくともオレは違う。 〇モじゃなくてメカフェチに分類されるハズw

以上。 www




 さて。 そんなメカフェチ冥利に尽きる催しがまたしても。

 まっことシンプルにしてマーベラスな快楽抽出機とがっぷり四つで組んずほぐれつ、あら楽しい!

 ついでにエエ景色と温泉もついて、さらにはハムと鍋というこれでもかなてんこ盛りイベントが、何とアフタヌーンで!!




f0225953_2295817.jpg
Crazy Meeting in AK part 2 !!
      

 第二回目となる今回は、2月23日、14:00から!
 当然の赤井川温泉駐車場集合だ!
 今回、まことに残念ながら Linn Forest さんでのスイーツタイムはナシだが、
 夜の宴はエンドレスらしいから好きなだけやってくれだそうだ。
 んじゃ、待ってっからなー!





 
[PR]
by denzi-a | 2013-02-17 22:24 | 野良スキスキー

冬ですきに。

f0225953_20365679.jpg

 やいや、あんましにも降りすぎでないの?
 ここまでなっちゃっちゃうと、スパイクでひゃっほいってのもさすがに雪かきの民の反感をかうよなあ。
 じょんばで雪かけられるよなあ。 やむなしだよなあ。

 うーん、したら堂々と遊べるトコで遊ぶか。




f0225953_20375480.jpg

 ホームはまだこっそり営業みたい。 部分オープンってことで何と一日1500円。 うーん、どおせ3~4時間で死亡すんだから充分でしょ。




f0225953_2040146.jpg

 雪はのっつりだけど、パウダーっつうよりは白あん。 降らせっぱなしのアバウトバーンはオフピステ気分タプーリ。
 絵に描いたような無酸素運動で、ターン5つで足パンパン。 なんぼリキ入ってんのよ?




f0225953_20453510.jpg

 少々のレーシングボンズ以外はほとんど人いない貸切さんいらっしゃーい。
 まったりとオラオラして2時過ぎには足限界終了。 オンセン昼寝コース。


 うーむ、やっぱり地味な展開。 いいのかこれで?
[PR]
by denzi-a | 2012-12-11 20:53 | 野良スキスキー

No Ride No Life

f0225953_11492279.jpg


春が、春が、なぜ来ない? どーろが、どーろが、乾いたどーろが現れない。

そんなワケでもんもんとしてたオイラですがね、盟友のimpさんがなんと今頃になってテレマークスキーを手に入れたっつうんでw、そりゃまあちょっと遊びましょう。

連絡とりあってKOKUSAIへゴー。 今時期近場だとやっぱKOKUSAIかキロロだよね。 
ホームのASARIは驚くべきことにまだ営業中なんだけど、雪質はいいにこしたことないし。
キロロはほら、テレマークの鬼がいるからw つうことでなくて、まだハイシーズン料金だっつうんだもん、ビンボには行けませんw
(帰って覗いたら鬼はホントにいたみたいでw だったらそっちのが面白かったかも、失敗ww)

impさんはほぼまっさらの新人だというんで多少は教えてあげることができるかも?
まあオイラは人に教えるだなんておこがましい事は承知なんだけど、ほら、二人の間には共通言語があるからね。
「タックインでなくパワースライド。 リアステアで乗るのがテレマーク。」
これでちゃんと通じるんだから楽w

impさんは前日に特訓してきた甲斐あって、そこそこ滑れるカンジ。 なら問題はない。 あとはオイラはかっ飛ぶだけ。
マジ攻めと流しを織り交ぜながら前をいけば、あとは勝手にうまくなる。 モーマンタイw

昼飯はさみながらゴンドラ10本くらい回したあたりで足がゲンカイ、ゲームセット。

いやー、面っ白ゃかった! impさん、また遊びましょう。 でも次はチャリかな?www



  * 画像解説 : さてそんじゃいつものデバカメ、と思ったら、まさかのバッテリ切れにてμ使用不能。
             おっかしーなーとPCに落として見たら、そこにはただただ真っ暗なだけの動画が29分残されてましたとさw *
[PR]
by denzi-a | 2012-03-26 12:02 | 野良スキスキー

どうにも地味な展開。

え? スキスキでしたっけ?

やー、やってますってば。 先月もホームで一回、チセに一回。

でもね。

画が弱いのよ! お四国さんに比べると圧倒的に!!

皆さんご存知のとおりね、オイラのblogは画が命だから。 駄文だけだと誰も見ないから。 ね。

しかし、あのお四国インパクトの後遺症はそーそー簡単に抜けやしないもん。

ゴツイ画撮るにはゲレンデじゃ、ねえ? でも天気がアレで山行く元気もちょとないし。

んで、まあ、しゃーねえからさ、新しい展開に活路を見出すべく、サポーロ行ってさ。 あれこれ見てさ。


f0225953_23374383.jpg
 多少の知識も仕入れたりしてさ。 やー、これ、勉強になるわ。
 なるほど去年試乗したK2の極太がやたらクリクリ回ったのはそーゆーことだったのね。 うう、いいな、いいな。 浮く板、いいな。

 んでさ。 ちょっと、仕入れてみたさ。 オレンヂ色のニクイ奴を。

 ワックスしてさ。 靴とのフィッティング確かめてさ。 多少降った金曜にホームで試したさ。

f0225953_22322686.jpg
 え?



f0225953_2233421.jpg
 は??



f0225953_22345843.jpg
 ・・・・・・・・・・、DENZIさん、いったいどこへ行くんですか?



 いやだなあ、ボクはどこにも行きませんよ。



f0225953_22373275.jpg
「さて、ネタは終了。 そんじゃま、遊ぶとしますか!」
「・・・・・・まるで歯が立たなかったっちゃね?」
 


f0225953_22402075.jpg
「うっ! どうしてそうズバリと厳しくツッコんで来るんだいラム君てば!」



f0225953_22523499.jpg
「多少でも滑れたならあっさりとスルーするはずがないっちゃ! リフト一本で泣いて帰ってきたのが見え見えだっちゃよ!」



f0225953_22445445.jpg
「だってえ、その一本で1ダースもひっくり返っちゃうんだもん!
 ちょっとでも板にカントをつけたが最後、そのまんまなすすべなくずずべたんと地面にはいつくばっちゃうのよ。
 イエローBのメロウ斜面がカリンカリンのオレンジに見えましたがな。 泣きながらボーゲンで降りるのがやっと。」




f0225953_2253844.jpg
「ウルトラスーパーへったくそだっちゃねー。」



f0225953_22535743.jpg
「いやホントあの不安定さったらないぜ! 何というかこう、チャリにタイアを履かせずにホイールちょくでダウンヒルするっつーか・・・・・」



f0225953_22562183.jpg
「入れ歯を外してかたパンにチャレンジするっつーかね・・・・・・」



f0225953_22574374.jpg
「・・・・・・、んんーとだ、そう! まるでエッジのないスキーでゲレンデを滑るようなだ!」



f0225953_2259281.jpg
「・・・・・まんまだっちゃ。」



f0225953_230495.jpg
「・・・・・・・・・、くるぶしくらいのパウがかぶさった、ターンがまるでいらないくらいの緩斜面を
シュィーッと降りるときのフィーリングはメチャメチャキモチイイんだけどねー。」
 


f0225953_2342334.jpg
「だからツアースキーなんでしょ。 一日券JAF割1800円じゃなくて歩くスキーパック900円にすべきだったっちゃね。」



f0225953_23191735.jpg
「ま、ネタとしてはいかったからいんでないの? あー、バカやってないで欲しいなー、極悪板。」



f0225953_23214881.jpg
「・・・・・、で、今回のオチは?」
「・・・・・、ないの。 ね、つまんないでしょ。 あー、華のある画がほしーよー。」
[PR]
by denzi-a | 2012-02-04 23:27 | 野良スキスキー

スロースターター。

f0225953_23075.jpg
 うーし、そいでは! ずいぶんとー遅ーくなりましたが! ここホームから! 行くぞっ! オウ!!



f0225953_2315732.jpg
 こらーっ、撃つなっ!! ロックオンしてんじゃねーマーベリック!!



f0225953_233350.jpg
 てゆーか、へろへろじゃね? すっげ下手下手。 やーもう身に付いてないっつーかなんつーか、とにかくイチからやり直しだなー。



f0225953_23264794.jpg
 足がねえ! 足ができてないの全然! 一本で腿が乳酸パンパンになんの! 力入りすぎなの! で、力抜くとへろへろすべりなの!



f0225953_23494720.jpg
 して、すっ転んだついでにカメラ落としたりするし! ヤベと思ってリフト一本まわして戻ったらちゃーんとそのまんま落ちてるし。
 平和だ、平日のホームはマジ平和だ。 ノーベル平和賞モンだ。



f0225953_23501816.jpg
 たったの三時間半でダウンだし。 足もゲンカイだったが、寒さがハンパねえし。 ヤバイ低温注意報だし。 オンセンオンセン解凍キボンヌ。


 ホームのかんぽは営業再開明日からだし。 しゃーないからクラッセしたけどなまらカルキ臭えし。 ダメだこりゃ。



    急斜でテレに持ってけない理由が解析できたのが収穫だが・・・・・・・解決策はまだない。(涙)






     
[PR]
by denzi-a | 2011-12-20 23:59 | 野良スキスキー

YELL。



     ~今回の旅を、必死に闘っている盟友に捧ぐ~




 えーえーえー、最初からそんな考えを持って行ったワケじゃありませんよ。
 いつものようにテキトーに考えて行ったら、思いの他ひどい目に遭っちゃったってだけの、その程度なんですけどね。
 

 日曜夜、会社。
 うーむ、曇り時々雨か、ビミョーな天気だなあ。 どれどれ、八雲の時間別は・・・・おお、日中はなんとか降らなそうでないの。
 よーし、しゅっぱーつ。



f0225953_922524.jpg
 いよおお~し、ここ、役場駐車場を本日のキャンプ地とするう。 カンパーイ。



f0225953_925631.jpg
 いやあー、風、強かったなあ。 街中なのに上の国の道の駅みたいに車が揺れるんだもんな。 まあいっか。



f0225953_9274010.jpg
 いよおお~し!
 うんせきぃ、とおげをぉ、
 いてこましにぃ、行くぞっ!!
おおお~う



f0225953_9314514.jpg
 うっへえー! 思っ切り向かい風! しかもお山は嵐のヨカーン。 ま、いっか。 降り始めたら頂上だけ獲ってUターンしよっと。



f0225953_9342031.jpg
 うーむ、こりゃ三歩進んで二歩戻るだな。 川沿い遡行するんだけどダラダラ上りでなくてアップダウンアップダウンの連続だ。
 遡行なのに7%下り勾配とかあんだもんw



f0225953_9383673.jpg
 ♪ ピリカのっ ヒミツはっ ちょっぴり不思議なのっ



f0225953_940941.jpg
 こなゆきーの くっちっ どーけー ゆっ きっ ぴりっ かっ ♪



f0225953_9415710.jpg
 なんだなんだ、もう10kmも水前寺清子いてこましてきたのに、 ここはまだ雲石のうちに入ってねえんかい!



f0225953_9445815.jpg
 うーし、ここ、おぼこ荘との分岐からが雲石峠ってコトかあ! 行くぞっ! オゥ!!



f0225953_9472056.jpg
 おおおぅ、さすがは雲石、ギアは早々にインナーローだが・・・・・



f0225953_948428.jpg
 あっちゅう間に三合目、五合目、八合目・・・・・



f0225953_9503858.jpg
 だよなあ、だって、5~6kmしかないもんな。 こりゃワリとあっさりと・・・・・



f0225953_9523011.jpg
 ほいゲトー! うーむ、楽勝楽勝、いてこまし終了っと!



f0225953_9542026.jpg
 うーむこりゃ物足りないわな。 そりゃそうだ。
 どうすっかな、まだ降ってねえし、日中は保ちそうな予報だったしな。(註:八雲では)
 とりあえず熊石まで落ちてだ。 乙部~銀婚湯~落部~八雲コースは140km近いからパスだがな。
 熊石~大成~北檜山から道道42号で八雲に戻る遊楽部岳一周コースなら90kmくらいでなかったっけ?
 風がキッツイけどあとは下りだし、後半は向かい風になるだろうから勝ったも同然だな。 よしイタダキだい!



f0225953_10175216.jpg
 うひょひょー、絶景絶景! 紅葉的にはあと一歩だが、たーまんねえだねえ!



f0225953_10205820.jpg
 ほいー、あっという間に日本海ぃ! ヤーレンソーラン ソーランソーラン・・・・・・



f0225953_10441414.jpg
 ソーランソーラン ハイハイ! とぉ!  ・・・・・・・・・・男の海だねえ、どうにも・・・・・・・・・



f0225953_10474968.jpg
 嵐のヨカーン再び。



f0225953_10484575.jpg
 向っかい風だねえ。  ショッパイねええ、心理的にも物理的にもぉ。



f0225953_10501170.jpg
 いやー、面っ白ゃい位にスピード落ちっもんなあ。



f0225953_1052683.jpg
 うーむ、熊石のセコマでベルギーワッフル一個だけっつうのは・・・・・ちと足りなかったかな・・・・・



f0225953_10534339.jpg
 背中にはあと、カロメイ半箱と、ソイジョイ一個と、Shotzが一個。 いつもなら余裕なんだが・・・・・



f0225953_10564194.jpg
 うっわー、距離的にはようやっと半分かあ。 こりゃ100km超えになるなあ。 ピンチのヨカーンひしひし・・・・・



f0225953_10585290.jpg
 来ちゃったー!! 雨だよお!! ヤバイったらないよおお・・・・・



f0225953_1102832.jpg
 ファーック! 北檜山トンネル、ファッキーン!!
 800mからあるくせに照明一切点けてないってどう言うつもりよ!
 殺す気かっての!!!


  いやー恐い恐い。 ライトあったから良かったけどさあ。 点滅モードで入ったらいきなりブラックアウト。 
  あわくって停まって、サングラス外してライトを前輪の直近まで下向きにして、テールライトが点滅してるのを確認しなおして、
  ぼんやりと見える路肩の白線だけを頼りにそろそろと前進。
  後ろから車の気配がしたら速攻停止、路肩に張り付いて生命の危機を感じながらやり過ごすこと三回。
  本当にシャレんなんねえよ、何考えてんだバカヤロー。
  もういっぺん!ファーック!!!




f0225953_11141746.jpg
 うぃー、とりあえず雨だけは止んだが・・・・・あんま意味ねえなあ。



f0225953_11271936.jpg
 ようやく道道42号に入る。 うーむ、不吉な数字・・・・・



f0225953_1129556.jpg
 ただいま12:30。 ゴールまであと40km。 AV20km/hで二時間か。
 ここまでの70kmで体力はほぼ底。 食い物はあとソイジョイとShotzだけ。
 気温10度。 濡れねずみ。 しかもここまできて、いまだ向かい風。 どーする、俺? 



f0225953_1138531.jpg
 そんでも進まにゃ話にならん。 ここでアイツのことが頭に浮かぶ。 今絶望の淵から立ち上がって、再び闘おうとしているアイツが。
 「うおおっ! 負けられるかよ! 見てろっ!!」



f0225953_1142367.jpg
 風に抗い、雨に抗い、上りに抗い、自分に抗い、ただただ前へ。 あそこまで。 あの先まで。 ただひたすら。



f0225953_1151226.jpg
 来た! 来やがった!!

 頂上と共に風が変わり、猛然と背中を後押しする。 そして再びの雨が襲う。
 峠の下り、雨の追い風。 一瞬の判断ミスが命取りになる。 
 全幅の信頼を寄せるルミの、ドロップバーに軽くキスをして、「頼むぞ。」と一言。 GO!



f0225953_1159015.jpg
 標高200mを一気に下り、PAで最後のShotzを補給。 あと15km。 攻めるぞ!!



f0225953_1224560.jpg
 追い風の威力は絶大。 回る回る回る! 止めてはいかん、足が終わる! 回せっ!!



f0225953_125018.jpg
 しかしこの気温とペースだ。 足が攣りに来てるのが見える。 右の大腿四頭! 左のハムスト! 耐えろ!!



f0225953_1291168.jpg
 ボトルの最後の一口を空け、太腿に拳を叩き付け、それでも回す、攻める! 
 ふっざけんな! ここで放棄すんじゃねえ! 攻め続けろ!!



f0225953_12132521.jpg
 ふっ、と、宙に浮いてることに気づく。 ケイデンス120でケツが上下に暴れることなくキレイに回っている!
 これだ! 求めていたペダリング!! 力をムダに逃がさず、余すことなく路面に伝えるペダリング! 


 開眼。




f0225953_1220356.jpg
 戻ってきた。 持って行った最低限の装備をすべて使い、何もあますことなくすべて使い切り、ここにまた戻ってきた。
 ゴールと同時に左が完全に攣り、全身の震えと両手両足のしびれ。 あわててバナナ一本食う。 ハンガー寸前だもんな、まったく。



f0225953_12235292.jpg
 なんて108kmだ。 もしかして今年の函館より濃いかもしれない。 そのくらい空前絶後の108km。
 到着はなんと14:00! 追い風のラス20kmはやや30分! ・・・・・・、って、おいおい、マジか。



   とにかく! とっととおぼこちゃん! 倒れてるバヤイでねって!!







f0225953_12335839.jpg
  
 生きてるってステキ!!
[PR]
by denzi-a | 2011-10-18 12:47 | 野良スキスキー

marionette. (bomb)

f0225953_014235.jpg
ええ、ええ、そおなんですよ待ってたんですよ、こういう日をね。 
けしてあのkiroroのクローズで終わりにするつもりなぞありませんでしたもの。
んじゃ、なして6月まで引き延ばしてたんだって? だってー、寒かったじゃない五月!
半そでで遊べないと春スキってカンジじゃないじゃないさ!



f0225953_07546.jpg
先週ここ通った時、マジ失敗したーと思ったもん、逃した魚はでかかったと。
まあかなり逃したんだけどもね、一週間でずいぶん雪へっちゃってるもんなー。



f0225953_010585.jpg
そんなワケで今度は何が何でもと。 ハイ。 チャリ着でスキスキしときたかったんよ、ネタ的に。



f0225953_0134639.jpg
結局オールツボ足でシールは出番ナシ。
ヤブに阻まれて南斜までは行けなかったけんど、まあいいやどこでも。 



f0225953_0162577.jpg
よーっし、落ちっか!!



f0225953_0171768.jpg
おっけじーなー、もっとカッコイイはずなんだけどなー???



f0225953_0261248.jpg
あっという間にラストバーンじゃ!



f0225953_027663.jpg
マンモス楽P~っ!!!



f0225953_0303764.jpg
チェレステな湯でシメ。 極楽。。



    自らは一歩引いてアシストに徹しながら、結局終始自分色に染め上げる懐の深さ。

    かないませんな、このあやつり上手には。
[PR]
by denzi-a | 2011-06-10 00:36 | 野良スキスキー

Last 3 hours 

はい、黄金週間も最終日だったんですよ。 でも二日間ばっくりヤりまくったんで多少疲れてるし、
天気がアレですから休息日にしようと、朝起きてメシ食って記事一発アゲして・・・・・・昼ですか?
今ひとつ足りないような気がするなあ、そういやキロロが最終日。 ゲレンデ最後か、行っておくべか。
ラストは16時か。 んじゃラス3時間でデンジャラスに燃え尽きまっかあ!



f0225953_19212385.jpg
燃えねえなあ。 火種が点かねえなあ。 消えっちゃうもんなあ。 もしやガスの人が先着してんじゃない?(しつこい)



f0225953_192513100.jpg
おっ? マウンテンセンター入ったら視界はあるなあ? ガスの人は別のトコだね、こりゃ。 (ニセコだったそうです 笑)
念のために駐車場一周したがやっぱいないな。 視界不良コールドゲームはなさそうだ。 
半分ガッカリ、半分よっしゃ(笑)で三時間券購入。



f0225953_19312563.jpg
あーっと三分だけ余しだあ。 オマケしろよラストだろお?



f0225953_19331178.jpg
上はガス、下はトリック、センターはポールと、ちょうどいい中級コースが滑れないんだよね。
まあいいやドッカンドッカン高速ロングターンじゃ! フトモモ乳酸タンクにしちゃるわい!
ラムさんルミちゃんのおかげでタンク容量はたっぷりじゃけんね、ヤクルトおばさんに買ってもらうべか。



f0225953_1957092.jpg
ばっしゃんばっしゃん濡雪しぶき、雨、汗の三重苦でさしものゴアテックスもじっとり。 
さあ、泣いても笑っても最後の一本じゃ!!



f0225953_2012931.jpg
ほーたー るーのー ひーかー あーりー まーどー のーゆー うーきー ♪
ありあとやいしたありあとやいした またのおこしを おまちあげて・・・・・・って、来年かあ?

うーーーーーーーん、おもっしゃかったあ! まったらっい ねーんと!!
[PR]
by denzi-a | 2011-05-10 20:28 | 野良スキスキー

わっ、毒ガスだ!

         コマネチ!      (意味ナシ!!)


            *********************************



さて明けましておめでとう。 夜が。
誰よりも早く行動を起こすべく、道の駅とかじゃなく唯一人五色の駐車場で一泊!!



f0225953_14581095.jpg
起床8時! 朝メシ食ってウダウダして、下から人が上がってきたんでああやべえと準備して行動開始がやや10時。
うーんこの時間ならビュープラからでも、いやなんなら家から出ても充分だが。。。
やはり夕べ酔っぱらっちゃって、人がいなくて真っ暗なのをいいことに、ルミちゃんと上になったり下になったり・・・・がいくなかったか。


f0225953_15161793.jpg
さて本日のお相手はこちら。 美女ですなあ。。。



f0225953_15174215.jpg
さーてしゅっぱーつ。



f0225953_15201626.jpg
ふっふっふっイワオくん。 本日、アンヌちゃんはオイラがいただくよ。 チミはそっちの四人組パーティでもごちそうになんなさい。



f0225953_15224973.jpg
こちらから見るとチセとニトはずいぶんとまた・・・・・・・エッチな・・・・・・・



f0225953_15272666.jpg
さて。 予定では西を行けるトコまで上がって、雪が切れたらそっから南に回って上を目指すべか、と思ってたんですが。
えー、ガスが。 えー、続々と。。
これはもしかして、アレですか? 土曜日の、ほら、昼に近くなってますからね。 
仕事をですね、とっとと終えてですね、小樽のほうからね。


  ガスの人が。                         (註: まだ来てません)




f0225953_1546053.jpg
そんなワケで。 西側から尾根越えて南へ顔出してみると・・・・・・突風にはじき返される。
西面からは一歩も踏み出させんぞ、とばかりに敵意むき出しの。 まるでアメフトがタックルしてきたみたいにしりもち。



f0225953_1554630.jpg
「ユキ! ガスだ! 逃げるなら今だ!!」
「でも古代君が! 古代君が死んぢゃう!!」
「いーじゃんそんなの死んだって。」
「それもそーですねルミには関係ないですわん!」
つーことで。 無理です。 ガスと風で。 ここらでドロンします。



f0225953_15554819.jpg
 きーたぞ きたぞザラメちゃんー キーンキンキンキンキンキン テケテケテッテッ テー


f0225953_16103551.jpg
 ピーピピッピ プペポー ガッちゃん もー

ちょいと落ちたらガスの人はいなくなりました。 滞納してたんで止められたようです。
 ゴールはすぐそこです。 スタートもすぐそこでしたが。 ワンターンワンターン大事に踏みたいと思うのです。



f0225953_1621181.jpg
にしてもちょっと早過ぎる感もあるのです。 でもこれでお向かいに上がったりしたらほとんどガスの人なのです。



f0225953_16363766.jpg
そんなありきたりの展開はNGなのです。 今日も役立たずでありがとう。






f0225953_16324049.jpg
午後は贅沢に。 全部湯に使うのです。



f0225953_16353581.jpg
するとこんなんなっちゃうのです。



f0225953_16382366.jpg
本格的にガスの人が攻めてきたのです。



f0225953_16415520.jpg
ガス代を請求されたらえらいことになるので、とっとと夜逃げするのです。



f0225953_16562989.jpg
そしてここで、嬉しいお知らせです。 開通なんです。 全面舗装なんです。 これはオイシイのです。



f0225953_16584863.jpg
どーですか! オイシイです。 かーなりオイシイです。 早くラムさんルミちゃんとデートしたいっす。



f0225953_1735893.jpg
〆は朝里の「麦よし」さんで。 イイトコだぞお。


てなワケで二泊はヤメヤメ。 明日も雨だし、だらけて家に居よう。


 

     ところで、この a-lowsな日々 も今回のエントリーでめでたく200発目。(旧館含む)
     こんなバカ話に200回も付きあってくれた皆さんに呆れ感謝です。 さんきゅ。。
[PR]
by denzi-a | 2011-05-10 17:41 | 野良スキスキー

良く頑張った。。。

さーて、お買い物もしこたましたし、あとは遊ぶだけー。 晴れろ、晴れろ、晴りるれろ。

おお、止んだぜ雨@5/3朝。 しかしどーろは濡れ濡れちゃん。 こりゃー姫様達はデートに誘ったら嫌われちゃうなー。

しかも雨は夜更け過ぎに雪へと変わってたらーしいし。 こりゃもうスキスキの出番だホイ。

お山は煙ってるからヤダヤダで、ゲレンデスプリント勝負ですな、こりゃ。

kiroroへ向かってしゅっぱーつ、とーちゃーく。



・・・・・・・・・・・・・、あら?




やべーっ! カメラ忘れたーっ!!
                           かーちゃん、デジカメー! 

                           いやぁー、やっぱり電話の横にある?
 
                           置いてきたぁー!

                           あれなきゃお前、オレ何すんのよ!
                                                     つうワケで、画像は・・・・いや、ヤバイなあ。


画ェなかったらさあ、こんなヨタ話だけだったらさあ、誰見るのよ、こんなん。 怒るぞ、普通。 まずいってばよお・・・・・・




む? むむむ??? 尻の下から微弱なデンパが・・・・・・・・   これより探索に向かいます!!


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・、!!


「ガーッ! こちらDENPO! 三ヶ月前より捜索願いの出ていた要救を冷や奴の運転席下フロアにて発見!
 はい! Canonのジーエレブンです! 多少やつれてはいますが、無事です! 生きてます!
 そーゆーワケで、早速働いてもらいます! ガーッ!!」



おおおう、危機一髪だぜえ、セーフセーフ。


よおーし、したらエレブンの高画質を堪能してもらおうかなあ?

f0225953_0174610.jpg
いらねえもん高画質なんていらねえもんこんな画じゃ。 いやしかし上まで行きゃ美しい景色がだねえ・・・・・・



f0225953_0193162.jpg
美しい景色が・・・・・・・、いよいよ厳しくなって来たあ!



f0225953_0203549.jpg
だから構図だけで勝負すんなら画質はカンケーないでしょ、デカくて重いだけでしょが。



f0225953_0215515.jpg
しゃーねえ、景色以外で勝負すっかあ。 ま、μじゃ出ない画ではあるんだけどね。



f0225953_0232711.jpg
出してくぞお。 ならではの画を。 次々とお。



f0225953_0242992.jpg
出るねえ。



f0225953_0245929.jpg
バリアングルモニターでセルフは楽だもんね。



f0225953_0261921.jpg
やー、もおいいよお。餅みたいな雪だもん。 ねっぱるもん。 マーベリックにブレンボ装備だもん。 ジャックナイフ雪ってどおなの?



f0225953_0292699.jpg
おなかがへってはオンセンが堪能できないもん。 食うもん。 おいしいもん。



f0225953_0361990.jpg
あーやっぱ戻ってきたらこれだもん。 くそお。



f0225953_0403468.jpg
くやしいからフロの前に食っちゃうもん。



f0225953_042661.jpg
さらにおみまいするもん。



f0225953_044219.jpg
ああしやわせだもん。



f0225953_0451232.jpg
よかった、見つかって。 今までの分も働けよお、エレブン。
[PR]
by denzi-a | 2011-05-05 00:51 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31