<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

味くらべ! 大試乗会!!

f0225953_2213128.jpg

 この何ともどよんとした冴えない天気@超17号が来るとか来ないとかの中をいつものニセコへとひた走る、毎度ご苦労さんの奴さん。



f0225953_2234686.jpg
 その貴賓室はというと、この通りまことにかしましい。 



f0225953_227142.jpg
 そう、本日はニセコフェスティバル・どすこい秋の陣。
 さやかに熱い視線を送るimpさんとその兄者を迎えて、秋の大試乗会をば敢行してしまったのであった。




f0225953_22192843.jpg
「えー、それではまずimpさん。」
「ステキーッ!!!」



f0225953_22201667.jpg
「もー、うるっさいわよルミ! でもまあ気持ちはわかりますわね。 速いしパワフルだし、単独で200オーバーするだけの持久力もあるし、
 若いからまだまだ伸びるでしょうしねー。 私もツバつけちゃおうかなー・・・・」




f0225953_22264796.jpg
「そーだっちゃねー、そりゃもう満場一致でかなりの高得点だっちゃねー。 」

     ん?



f0225953_22285819.jpg
「さてそれでは兄者のほうはいかが?」
「うーん、impさんと比べるとさすがに爆発力はありませんでしたけどねー・・・・・」



f0225953_22305715.jpg
「でもすごくジェントルで、真剣にウチと踊ってくれたっちゃよー。」



f0225953_22331145.jpg
「以前から私に恋焦がれていたということですしね。 光栄ですわ。」



f0225953_22362366.jpg
「それではこちらも、なかなかの高得点ということでよろしいっちゃでしょうか?」


     は??



f0225953_2241157.jpg
「とにかく二人ともとっても紳士的でやさしいし!」



f0225953_22424271.jpg
「私達のことを理解しようと、真摯にお付き合いしてくれましたものねー。」

     おい!



「えー、コホン。 それでは問題の、うちの宿六のほうですが・・・・・」
「えー? 例によって例のごとくの問題ですから、今さらルミ達があれこれ言うまでも・・・・」
「それは本日のスペシャルゲストのお二人にうかがったほうがよろしいんじゃありません?」



「それではお一人目、ジャイアントTCRコンポジットさんに忌憚のないご意見を・・・・・」
「・・・・・・・、あのね。 正直に言っていいの?」
「はあ。 まあしょーもないのは皆さん承知の上ですんで、遠慮なく・・・・・」



f0225953_22544238.jpg
「まずね、へったくそ。 女の扱いってものを知らないわよね。
 いきなり親指で空振りして、次に人差し指が弱すぎか強すぎかで逆に入れて、それからやっとよ。
 たかが変速一つに毎度3ステップもかかってるようじゃ話にならないじゃない? どう??」




f0225953_22595786.jpg
「そしてね、何より不真面目。 圧倒的に。 ちょっともがいたかと思ったらすぐ足止めて。 横向いて、後ろ見て。
 片手運転してはカシャカシャデバカメ。 ロードバイクなめてんの? サイテー。」





「・・・・・・・、えー、いきなり、かなり辛辣なご意見をいただきましたが、至極ごもっとも。
 さてそれでは、二人目のゲスト、キャノンデールのスーパー6さん。 あのー、どうでしたでしょうか?・・・・・」




f0225953_238527.jpg
「論外。」
「うわちゃー。 あ、あのー。 ダーリンってそこまで・・・・・・」
「いまどき三角乗りって、昭和の小学生じゃないんだから。 イギリスでブーツでも買って出直してらっしゃい。」

「・・・・・・・・・・・、お後がよろしいようで。」




     ・・・・・・・・、そーかそーか、これがお前ら言うところの・・・・・・


  試・乗・会!だっちゃ!!053.gif






f0225953_23344865.jpg


          ~ おいしゅうございました ~
[PR]
by denzi-a | 2012-09-30 23:21 | バイクばいくBike

純情可憐登坂乙女。

f0225953_21435314.jpg
「・・・・・・、えっと、ですねえ・・・・・どーしてもニセコなんですか、ルミちゃん。 あのねこのごろ、どっと疲れが押し寄せててね・・・・・」
「ダメです! そんな気合いの入らない府抜けたことでは誰も喜んでくれません!
 来ない来ないと言われてた今年の秋も、ここに来て一気にドカンと! 短いニセコの秋をがっつり満喫せねばなのでっす!」




f0225953_21445974.jpg
「って、いきなし本番モード? いやあのさ、ダメだってそんなモッタイナイ・・・・・・」
「とはいえ、ヒルクラなんて往復50kmしか走んないんですもん、なくなるまで10年もかかっちゃいますわん。
 いいんです! 走り出せばそれは常に本番! アルティメットなタイアにふさわしいアルティメットな走りをお願いですよっ!」




f0225953_2201649.jpg
「ほんで? なんか今回はずいぶん上がって昆布の駐車公園からのスタートってことは、なんか企みがあるんだろ?」
「うふふん! もーアプローチなんてめんどくさいコトはいりません! バキンとジロ・デ・パノラマのフルコースでっす!」



f0225953_2224615.jpg
「あー、上りでの通りすがりのCorratecさんとのバトル、楽しかったですねー!  
 上っててバトルになるレベルの人って、めったにいないですもんね。 こないだの積丹でさえ一人旅だったんでしょ?」

「しかしバトルの爪あとは足にひしひしと・・・・ この後の裏パノにひびくぞお・・・・・・」



f0225953_2313397.jpg
「ほーらひびいてるっ! ほんでこのフルコースの上りなんだからあ・・・・・」
「いいじゃないですかん! 花園へはあのアホーな近道じゃないですから腹筋ブチキレじゃないぶん楽ちんでしょ?
 しかも究極ラクチンタイアとホイール、ロー27Tのギア! 何よりルミのクライミング! もーどこまででも上っていけちゃうー!」




f0225953_23184411.jpg
「ねっ、上りはやっぱりルミでしょっ? いくらさやかが内職クライムしたって、この純情可憐なクライムスタイルには敵いませんわん!」
「うーむむむ、まあ純情可憐かどうかは別として、イーブンペースからアタック合戦から、クライマックスのドッカン発射まで
 やりたい放題好き放題だもんな。 まあちんたら上らせてくれない分カダラにやさしいとはいいがたいが、エクスタシィなのは確かだ。」



f0225953_22371461.jpg
「何よー! これが純情可憐でないのなら何だというんですかっ!!」
「いやまあ天衣無縫とか縦横無尽とか超力招来とかまあ・・・・・・・・いや、その可憐のでいいです。」



f0225953_225598.jpg
「いよおっし! 五色も倒したぜい! あとは突き当たりをバキッと曲がってゴールさ! うほほい、オンセンオンセン・・・・・・」
「なーんかずいぶんと元気ですねえ・・・・・」



f0225953_22583886.jpg
「そうそう、突き当たりのT字をバキシッと曲がると、漂ってくるこのエクスクルーシブな香りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            小湯沼??」



f0225953_2351279.jpg
「殺す気かーっ!!」
「だってー、ルミ、今日はまだだんごちゃんになってないもん! せっかく待ち焦がれた秋なんですから十二分に満喫しなきゃ!!」



f0225953_2374441.jpg
「あのなあ、本日二回目ってのは売店のおばちゃんも引くぞ、普通。」
「へ?春にお姉さまともやったでしょ? まああのときは閉まってたそうですけど。」



f0225953_23115766.jpg
「当然のごとくこうなるワケだろ? ほんっとカダラにやさしくないヤツだよな、お前。」



f0225953_23245280.jpg
「そんなコトありませんってば! こんなにステキなルミをお兄さまにたっぷり味あわせてあげたいっていう乙女心なんですから!!」



f0225953_2325168.jpg
「はいはい。 こんなにたっぷりやられ顔を楽しんで、ご満足いただけたでしょうか、お嬢様?」
「ルミはお姉さまみたいな物好きじゃありませーん! もっとカッコイイどや顔でスカッと上ってくださーい!!」



f0225953_23255760.jpg
「ほーらオンセンまでもう一息ですよー! 何ならルミがお背中流して、あんよのマッサージとかもしてあげちゃいましょっか?」
「ウソつけ。 それよりもこりゃフロの前にヤバイシャワーが来るぞお・・・・・」



f0225953_23301825.jpg
「ほら来たっ! ちっきしょーこれで三連続かよー。 だーからさっきでやめときゃ楽しく一日終えられたのによお・・・・・・
 こっから15km、濡れねずみだいっ! μじゃないから画も終了、ハナミズたらしながら戻るっきゃねえ!」
「・・・・・・・・・、だってえ・・・・・ルミ、お兄さまに楽しんでほしくってえ・・・・・」



     *************************************************************



「・・・・・、くすんくすん、ごめんなさいお兄さま。 ルミが欲張りすぎたばっかりにこんなんなっちゃって・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・、ルミ。 ひとつだけ言っていいか?」
「なっ、・・・・・・何・・・・でしょお・・・・・・」
「雨に濡れたハンドル回りが、すっげえセクシー。」
「えっ?053.gif



f0225953_2348880.jpg
「うひー、さびいさびい! あれ? 地面が乾いたらそんなにステキに見えないなあ・・・・・
 まあいいや。 それよりここまでしても達成しときたかったアレはどうなんだ?」

   アレをコレしてぐるぐる



f0225953_23515579.jpg
「はーい、バッチリコンで-す!
 それよりお兄さま。 さっきのウェット路面をクルーズしていた時のありえないような静寂感、エクスクルーシヴでしたねえ・・・・・」




f0225953_23573929.jpg
「うん。 あれはしびれたな。 まったく、いつの間に身に付けたんだ? 男を虜にするような官能性なんて?」
「うふふん。 そりゃ何たって魔女っ子ルミですもん。 すっかり慣れられちゃったとびっきりでも、媚薬の盛り方次第ではねー。
 お姉さまっていう見事な手本もいらっしゃることだしね。 さやかになんか負けませんから!」





     余人にはどう説明しても理解してはもらえない、こんな恍惚感が味わえるんだからキモオタのヘンタイ、大いに結構。
     普通であろうとして感性にフタするなんて愚の骨頂さ。 (ニヤリ)




   
[PR]
by denzi-a | 2012-09-29 20:20 | バイクばいくBike

ウチのゆるキャラ。

 本日ルーティンのお休みなれど、どーにもヤル気が起きない。 朝が起きれない。 起きたけどうだうだしときたい。

 そーだ、これは疲れだ。 疲れてんだ。 休まなければいけないんだ。 そーだそーだそーしよー。

 ・・・・・・・・・・・・、つまんねえなあ。

 ちょろっとだけ、あくまでちょろっとだけ、ね。

 でもヨメに乗るとちょろっとがちょろっとでなくなるしなあ。 ぐったりしちゃったらまずいしなあ。

 うーむ、そんじゃウチのゆるキャラゆるキャラ・・・・・ヨメの三人は当然アカン。 常にホンバンだしな。

 銀ちゃん・・・・殺されるなあ。 ジャリテン・・・・案外ゆるくはないなあ。

 んじゃ、マンちゃんか? うーむ、いっちゃんダラダラと走らせてくれんのはコイツだろな、やっぱし。



f0225953_2138499.jpg

 家を出て、なるたけ舗装でないとこを探して右往左往。 ゆるくがテーマなんで、完全な普段着。

 Gパンにスニーカー、綿のロンTに重成バッグ。 汗をかかないよう走るのはとてもムツカシイ。



f0225953_21435645.jpg

 温泉街の近辺をタラタラと。 遊歩道ではあるが人が皆無なんで、まいっか。



f0225953_21464088.jpg

 空中。 とかで遊んでみる。



f0225953_21474162.jpg

 ゆるーく散歩、とかいいながらも多少はらしさがほしい。 結構ないんだよなー。



f0225953_21494152.jpg

 マンちゃんのギア比は小樽でもゆるく走らせてくれるから助かる。 なんだかだで朝里近辺で二時間ばかし。

 たまにはこういうのもアリか。 小さくコンパクトにまとめるのも手腕。



 ・・・・・、しかし、散歩につきものの雰囲気写真が一切撮れてないナア。 アカンアカン、ゆるさが足りんのだ。



 まったくオチがないあたり、かーなりゆるいんだが・・・・・w
[PR]
by denzi-a | 2012-09-25 22:00 | バイクばいくBike

わかったよ。

本日、所用により山越えて余市。 の日なのだがどうにも起きられない。
本来なら土日の連休で土曜のうちに所用を終え、ニセコでちょいと遊んで一泊、日曜の罰ゲームに付き合うつもりではあったのだが・・・・
水木金の3日間で15時間も残業させられた挙句に土曜も臨時出勤ではそりゃ立てないさ。
そんでもなんとか行かねばと昼んなってからさやかと毛無を上ったのだが、てっぺんあたりで一天にわかに掻き曇り、ってヤツだ。
ドッカンドッカンかみなり鳴る中をなんとか赤井川との分岐まで。 
背中の缶ビールを地面に突き立て、「おめえそりゃねえだろがよ。」と一言、後は戻るだけ。
さやかはほぼ川んなった上りの路肩を鮭のごとく遡上する。
「痛でえ痛でえ痛でえ痛でえ痛ったたた、このバッキャロー!!」と大声で叫びながら、生きてることを実感する。

「おめえが来るなっつうことは、行ったらマズイってことなんだろ。」

わかったそうするよ。 おれはまだまだこっちだ。
[PR]
by denzi-a | 2012-09-23 17:34 | 徒然

B-1 ぐらんど ぷりっくす 。

  くがつぢゅーろくにち にちよおび てんきはあめ

  そおゆうコトなんで自走のCコースなんてのはナシでいいね バスでいくことでいいよね

f0225953_20103967.jpg

  あら勤労なシト 帰りには社会見学に寄りますからねー

  さてオニギリ食うたらオイラはオネム だって三時過ぎには雨音で起こされちゃって眠いんだもん

  どーせこんな雨だしもう岬の湯直行でいいやね フロ入ってビールだわさ 

  朝寝 朝酒 朝湯が 大好きで  身上つぶしたっていいやね  何せ雨だし  そーゆーコトで着いたら起こしてくれい ぐう







f0225953_20113283.jpg

  うおおおおーい オデが寝てる間に何やったあ! 全然晴れてるじゃんかよどおゆうコトよ! 
 
  さてはアトミックか? アトミックの仕業か! アナトミックはドテが痛いから却下だぞ!



f0225953_20133151.jpg

  いよしよおし 好感度アップのためにほんわかした画も拾っておくか 策略タプーリでアップもしちゃるか うおおぉし作戦成功!



f0225953_20165547.jpg
「旦那様っ! 何偽善的なコトやってんですかっ! そんな事より今日は私のイベントデビュー戦なんですからねっビシッと頼みますよっ!」
「はいはいそおですスンマセン、ほんわかな人の画より冷たい金属とか炭素繊維に萌えるヘンタイでしたオレあたり。
 しかし・・・・・何ソレおめかししすぎでないさやかさん? 山越えるハイキング装備一式でソレなの?
 その背中のラインの色っぽさってイブニングドレスでパーティーみたいな・・・・やばくね?」



f0225953_20224991.jpg
「さて本日のAコース 泊からひたすら海沿いで岬の湯までのらくちん初心者コース 
 そしてBコース 当丸越えて古平から岬の湯への常連用コース そのくらいないと物足りないやね酒もうまくないやね。」
「距離も70くらいだからさほどセーブしなくてもいけちゃいそうですね。 うーん、熱き当丸バトル、楽しみー!!」



f0225953_20302657.jpg
「・・・・・・・、って、何で! どおして! どおして一人旅なんですの!?
 一緒にいたあの二人は? 後追いの集団は? どーなっちゃってるんですかーっ!!」

「うーん、何なんだろねーハコダテ終わった途端のあのモチベーションの低さは? どーするさやかさん?
 せっかくのイベントなんだからみんなと一緒にラクチンコースに戻る?」



f0225953_21214395.jpg
「冗談! 当丸ごときを回避しただなんて、ルミに知れたら鼻で笑われちゃいますわ!
 お姉さまから13-26Tのスプロケを借りたんですから、坂が苦手とかいう風評を覆しますからねっ!
 出入りの激しいヒルクライムより一定ペースで着々と上るスタイルが最後には勝つのです!」

「うーむまさに大和撫子の鏡。 早朝から深夜まで内職の封筒張りを黙々とこなすかのようなクライムスタイル。」
「基本貧乏からは脱却できないんですねどこまでも・・・・・(涙)」



f0225953_21501094.jpg
「とはいえ下から上まではやっぱし1時間。 くそおお、あいつら今頃シャコタンブルーソフトクリームなんだろうなあ・・・・・」
「あそこを登る酔狂は持ってないんじゃないですか? ダメですねえ寄り道のない人生なんて・・・・・」



f0225953_2246178.jpg
「ういーっし古平ぁ! ほぼきっかし一時間だなあ。 しっかしマジで一人旅。 たぶん何人かは上がってきてるようだけど、行っちゃいまっか、ねえさやかさん。」




f0225953_2254323.jpg
「あら、函館の再現? 私もお姉さまみたいにメロメロにしていただけるのかしら?」



f0225953_22544820.jpg
「いやあ、高々50kmばっかしじゃそんなんならないでしょ? んでもまあ妥協せず攻めますよ。」
「それじゃこの20.8のAVがゴールではどんなAVになってるのか乞うご期待。
 というコトでハードコアな現場は撮影禁止でーす、いやん、はしたなーい!」




f0225953_23165646.jpg
「あーん、お姉さまの24.4km/hにわずかに届かずなの? 距離は1/3以下なんだからもうちょっとがんばってくれればもうー!」
「でへへーい、そお言うなって、獲得標高は1040mだから函館とそんなに変わらないんだぜもう。
 後半の平均は28.9km/hなんだからたいしたもんだろ? メロメロまで要らんから胸キュンくらいはしてくれってばさー!」



f0225953_23264214.jpg
「あらいやですわ、武家の子女たるもの、そのようなことを軽々しく口にするものではありませんのよ! 
 ま、まあ、今日のところはよくやったというコトにしておきましょっか!!」

(むふふ、そーゆートコが君のキャワイイとこだよねー・・・・・)



   この後のおおよそ自転車とは関係ない所業の数々は・・・・・自転車屋のblogと掲示板に詳しいw
[PR]
by denzi-a | 2012-09-18 23:40 | バイクばいくBike

いろいろ調整。 とか。

f0225953_9142177.jpg
「・・・・・・・・で、ですねえ。 本日はまだ9月の15日、土曜日なんですよ? あれあれ? 積丹ランではないのですか?」



f0225953_9154485.jpg
「えー、明日は未明から雨の予報ですので、最悪バスで行って呑むだけになる恐れあり。
 それは今日のうちに多少なりとも走って体裁整えておく必要ありだっちゃです。」




f0225953_919172.jpg
「へ? そのだっちゃさんということは、とうとう壊れてしまったと巷でウワサの空色姉さまですか?」



f0225953_9212991.jpg
「誰が骨抜きの色ボケだって? ナメたこと言ってると黒こげにしてさしあげるっちゃよ?」



f0225953_9252685.jpg
「そのワリにはダンシングするたびにキシキシいってっけど? やっぱどっかゆるんでんでない?」



f0225953_9271581.jpg
「んもー、ダーリンてばバカでヘンタイで貧脚だけど一応整備士なんでしょ? 音震のトラブルシュートくらいさっさと終わらせるっちゃ!」



f0225953_9302840.jpg
「しっかし、今日はずいぶんとフラットに行きますねー。 登りらしい登りがありませんが?」



f0225953_9325628.jpg
「だーって、さやかにスプロケとられちゃったんだもーん。 あの娘、明日は登山よーっ!って張り切ってたっちゃよ。
 最小39×23でパノとか逝ったらダーリン明日使い物になんないでしょ?
 だからのんびりデートコースでSEEDのベーグルとでも思ったんだけど、まさか13:00で売り切れクローズとはね。
 人気のあるトコは大変だっちゃねー。 ま、あきらめて水でも飲みねえ。」




f0225953_942518.jpg
「ううむ、雨雲は急接近してきてるし、ここは早めに切り上げるが吉だな。 バキュンと戻るべ倶知安!」



f0225953_9455261.jpg
「とか言いながらちゃっかりデートの体裁整えてるし。 ま、このくらいの画の一枚もないようじゃニセコの意味ないけどね。」



f0225953_9515557.jpg
「もーとっととオンセン入りに行くんだもん。 でも素通りはNGだもん。 そりゃ僕と一休さんの仲だもん。」



f0225953_9542254.jpg
「・・・・・・・、あのー、オンセン見えませんけど。」
「うーむ、明日だいじょぶかやさやかちゃんや。」
[PR]
by denzi-a | 2012-09-18 10:02 | バイクばいくBike

オトメゴコロトアキノソラ。

「おにーさまっ! いったいぜんたいどうなっちゃってるんですかっ!
 あの強く厳しく凛々しかったお姉さまがあんなにメロメロになっちゃうだなんてっ! 
 何を聞いてもにへら~っとしちゃって、『ナイショ~』って教えてくれないんですよっ!!」

「いっ、いやあ。 せっかくの晴れ舞台だから二人して深く濃ゆく愛し合っただけなんだが。 そんなにすごくもなかったぜ?
 元気だったのはせいぜい岩内あたりまでだったからそのあとはどんどんへろへろになってく一方だったし・・・・・」
「あちゃー、それですわ。 お姉さまが常日頃から言ってる、『大好きなダーリンのやられ顔』を延々8時間以上も見せつけちゃあ・・・・・・
 『そんなにまでウチを愛してくれてる』って勘違いしちゃってるんですわ、もう。 
 ルミとの時はいっつもそんな顔だからちっとも胸キュンとかないですけど、お姉さまああ見えてけっこ純だから・・・・・
 とにかく! そんなえこひいきはルミが許しません! さやかだって当然許しません! がっつりかましますからね!!
 まずは南ニセコ逆周りで絞りまくりますからね!!」




f0225953_2233569.jpg
「ぐおおおお、いきなしの向かい風攻撃かよ! あぢいわキツイわ、既にカンベン。」
「そんなコトよりあの飢えたケダモノ共に近づかないでくださいよっ!
 さやか程度でさえあんなになめられまくってたんだから、プリティNo,1のルミが行ったらもう、パニックが! 貞操の危機だわ!!」




f0225953_22392379.jpg
「何ですの? このワケワカなアングルは?」
「いやー、ループの上と下とルミちゃんを絡めたくて・・・・・・欲張り過ぎ?」



f0225953_22425429.jpg
「よーし、後半になって風も味方してますねっ! いよっし! 前半の情けないAV23切りを一気に25まで引き上げますからねっ!」
「殺す気かーっ! 雲行きもなんだか怪しいぞーっ!」



f0225953_22502748.jpg
「あらほんのお湿り程度。 もちっと降ってくれた方が冷却できたんですけどねー・・・・・」
「ぜへへー、でへへへー・・・・・・やや50km地点まで23切ってたAVを、
 いくら下り基調と追い風とはいえ20kmで25.3まで引き上げるってどんだけ・・・・・?」



f0225953_2375631.jpg
「笑ってる場合ではありません! ゴールまであと10km! AV25オーバー、死守ですからねっ!」
「昆布~ニセコ間の裏道でかよっ! 泣いてしかいねってば!!」



f0225953_2317447.jpg
「あーら、けっこギリねー、あぶないあぶない!」
「・・・・・、だからさあ、ビュープラ前の信号~駐車場までの間にコンマ03落ちたんだってば。 そんくらい見逃してくれよー・・・・・」
「ダーメ! 奴さんにタッチするまでってルールですもん!!」
「・・・・・・、とにかく、水かぶらしてくれえい。 死んじゃうって、33℃ってば。」



「うー・・・・もおダメかと思ったんだが、アイス食ってダウンしてたらちょっと気温がやわらいできたなあ。
 いよおし、したらちょっとだけさやかと・・・・・」
「えー、まだ残ってんですか、足。 もっと苛烈に絞っておくんだったわ・・・・・」



f0225953_23282770.jpg
「さーて、それじゃ行きますか、さやか・・・・・うあちゃっ!!」
「なーに? あらやだ、チンチンじゃないのよさやかってば! やーねークロモリちゃんは・・・・・・」
「やーねーはアナタでしょ! 昼間っから下品なんだからたいくちゃんは!
 この炎天下に奴さんに監禁されてたら触れなくなってもしょうがないでしょ! 私は本来Coolなんですからっ!!」

「ふーんだ。 ルミがしっかり絞っちゃったからアンタの分なんて残ってないわよー、べーだ。」



f0225953_23402097.jpg
「おほほっ、シブイねえ~、じぃーてぃー。 高梨さん、さすがのセンスだね。」
「んもおー、まーた鼻の下伸ばしてー! センスなら私のほうが上でしょ?」



f0225953_23454889.jpg
「うひー、雲行きがえらいこっちゃだねー、ただいま羊蹄北側、シャワー中。
 しかし、あの辺とあの辺が降ってる、なんて見えちゃうってスゲエよなー。」
「私もアルカンシェル纏いたいなー。 ロードよりトラックのほうが可能性あるかしら?」



f0225953_2356458.jpg
「そう。 ビンボでグラヴュに行けなくても、ぼくらにはぞうパンがあるじゃないか。」
「しあわせ軽食リゾートですもんね、ニセコってば。」



f0225953_025089.jpg
「草むらネオコット。」
「なーんかHくさいんですけどお。」



f0225953_042642.jpg
「相変わらずしっとりと進むねえ、さやかさん。 涼しくなってきたし、もちょっと延長する?」
「しっとりはともかく、しっぽりは遠慮しときますわ。 いよいよシャワーがこっち方面にも・・・・・」



f0225953_094237.jpg
「すまねえなあさやかちゃん。 おかげで3ケタには乗せられたけど、どうにも走り足りないだろ?」
「・・・・・、ま、たいくちゃんが絞っちゃった出涸らしに期待してもカイカンには程遠いし、だらだら走られてもね。
 そのかわり、16日のイベントは先約させていただきますわよ! いざ積丹!!」

「ええ~っ! ・・・・・・、ってことは、さやかさん・・・・・当丸、上るのお~?!!」
[PR]
by denzi-a | 2012-09-05 00:26 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30