CHEAP HIPPIES (一、二のサンマルコ編)

 本日、天気晴朗、時々みぞれ。 休みではあるがゆんべ明るくなるまで稼がされたもんで余力ナシ。
 しゃあないからお手軽企画でお茶を濁すことにする。 お付き合いいただくのはこの方。


f0225953_20314084.jpg

 包容力とか癒しとかは全く無縁の硬派。 しかしインプレにはこのくらいごまかしのない娘がよいのかも。
 特にこのキカイダーがあしゅら男爵でジャンボーグ9のサドルは、とってもケツにやさしくないことが判明。
 ホイールからフレームからピラーからサドルまで、見事なまでのダイレクトさでオイラを痛めつけてくれるんだわ。
 ううむ、これは何とかしてみたいではあーりま温泉じゃないですか。



f0225953_20392682.jpg

 何とか・・・・・・



f0225953_20395628.jpg

 何とか・・・・・・・・・・・・



f0225953_20402850.jpg

 さ。 気を取り直して(笑)



f0225953_2043139.jpg

 いやー、いいサドルだわミッキーちゃん。 百倍いいww
 ターボマチックよりもこっちかな。 ショック吸収に関してはベースがしなるほうが好みだわ。 
 足も不自然なく回るし。 ダンシングで振るときもさすがに軽いわ。 やだなあとか言ったけどリンダにゃ似合うかも。
 SLRより好みかな? 三歩歩くと忘れるオイラだから比較しながら乗ってみないとわかんないけどね。 



f0225953_20505698.jpg

 さてそれではお次の番。



f0225953_205233.jpg

 うっひゃあ、わっかりやすっ!! 腰下ろして0.8秒で納得するという、すっげえサドルw
 後ろにどしっと腰下ろして、そっからこれっぽっちも動かす必要のない安定感。 こりゃ信者が多いのもうなずけるわ。
 上ハン持ったときの威風堂々さったらもう! おちつきのない青二才どもを一喝できそうな優越感。
 ただ反面、下ハンひきつけてシャカリキやるときはアスピデほどのアグレッシブさが出ないかも。



f0225953_2161743.jpg

 さてそれでは。 去年ちょっと借りた時のことは忘れたよ。 なによりこうやってとっかえひっかえしたほうがわかるもん。



f0225953_218891.jpg

 うわ失敗w いや、悪くないんだけどさ、間にリーガルはさんだのがダメだよね、飛んじゃった。
 アスピデと直接対決しないと違いがわかんないっス。 
 

 
 
f0225953_212211.jpg

 だもんで、本当ならゾンコラン持ち込んでアスピデ、コンコールと比較対決してみたいなあ。
 そうしたほうが違いがわかるなあ、ウン。 トリアタマの感覚に記憶は期待しちゃいかん。
 好みを得るには三つ巴もダメだね。 あくまでタイマンで、ピラーごととっかえひっかえがよろしいかと。



 でも、リーガルくらい違うと問題ナシですなあ、あとは車体とのマッチングかな?
 リンダやルミみたいなたいくの娘よりもラム、さやかの文科系のほうが似合うと思うねえ。


 あ。 リーガルでね。 フラットに漕いでたら、脳裏にレコード師匠のペダリングが浮かんできたよw
 トリアタマでもイメージはちゃんと焼きつくみたいwww
[PR]
# by denzi-a | 2013-04-20 21:29 | バイクばいくBike

やさしさとおもいやりだね。

f0225953_1274646.jpg
「ったくよお、いつまでピーピ-メソメソと泣いてやがんだよお、男だろ、ちゃんと付いてんだろが!」
「そんなヒドイこと言わないでちょうだいよお、リンダちゃんてばあ! センチメンタルな男子のココロというものを少しは慮っておくれよお!!」



f0225953_12112245.jpg
「あ? センチメートルだあこのナメクジ野郎! キロメートルだろ人として! 30、40はアタリマエ! バキッといかんかバキッと!!
 だいたいにおいてアタイにそんなチャライまねができるワケねえのは承知の上だろ!
 全てをスピードに捧げるのが唯一無二の存在価値だっていいかげん覚えやがれ!!」




f0225953_12185766.jpg
「どーして! どーして小樽に帰るだけなのにこんなイバラの道を!!」
「どーよ。 全てを忘れてとびきりのイイ女とヤれてよかっただろ?」
「ひどい、ひどすぎるうう~う! リンダちゃんてば、もう少しいたわりの気持ちというものをだねえ・・・・・」
「あ~あ、ほんっとにしちめんどくせえ野郎だな・・・・・
 これでも喰らいやがれ!!」




f0225953_1226197.jpg



  リンダちゃんに座布団三枚。



[PR]
# by denzi-a | 2013-04-20 12:28 | バイクばいくBike

さらば。

 四月十五日 朝、起きると雪が舞っていた。 みるみるうちに横殴りになり、今日の予定をあきらめると共にやみ、陽が差し始めた。


   そうだろうな。



f0225953_19514361.jpg
 翌朝は予報どおり晴れていた。 サイクルウェア一式の上に革パンツとジャケットを着込み、
 数年ぶりに目を覚ましてむずかるエンジンをなだめすかし、細心のアクセレーションでリンダを待たせている会社へと向かった。


     片道の旅だった。


 思えば、わがガレージで一番の古株だ。 てんでへったくそで根性ナシの俺を全道中連れまわし、峠で研鑽を重ね、
 サーキットで切磋琢磨した。 柄にもないサーキットも、こいつとだから命かける気になった。 かけがえのない相棒だった。

 あまりに尖らせすぎてしまったため、公道に戻ってからはほとんど出番がなかったっけな。
 
 俺も今はもうすっかり自転車の人になっちまったから、走らせてくれる奴のところへ行くほうが幸せだろ。
 
 それでも最後のワガママで雪を降らせるあたり、さすがだよ。  うれしかった。


   さらば、R1-Z。
[PR]
# by denzi-a | 2013-04-16 20:17 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイクばいくBike
妄想科学自転車
野良スキスキー
野山沢谷
写楽
底抜けカメラ沼
徒然

未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

最新の記事

クロージング。。。
at 2013-05-02 03:25
最終回。
at 2013-05-01 19:26
真打登場。
at 2013-04-24 00:17
CHEAP HIPPIES ..
at 2013-04-20 21:29
やさしさとおもいやりだね。
at 2013-04-20 12:28

LINK

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31