人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drive

やー、絶対来るの忘れてるんだって、アイツ。
もう三月もさあ、後半だよ。 なのに路面状況が二週間前と変わり映えしないってのはどうよ?
でもアイツはさすがに行っちゃうワケだろ? したらどうすればいいわけよ??
春は来ないわ冬は行っちゃうわ、なんとも中途半端だよお。
チャリにも乗りにくいわ、野良スキーってカンジにもならんわ、しゃあないなあ、純粋にドライブでも行くべか。(笑)

ぬへー、いい眺めだい! こりゃ写真の一枚も欲しいよねえ。 でもただ風景ってのもつまらんし・・・・・
おお、トランクにいい小物があった。(笑笑)

Drive_f0225953_23285677.jpg
んー、石橋君、白バックに映えるねえ。 よし、ちょこっと撮影会すべか。



  【 確信犯的構図 】
Drive_f0225953_23303692.jpg



  【 たまりませんわのボケ 】
Drive_f0225953_23305176.jpg


  【 大見得 】
Drive_f0225953_23311854.jpg


     Nikon D200   Ai NIKKOR 50mm F1.4s   Ai NIKKOR 20mm F2.8s


ん~、遊んだ遊んだ、よし、フロ入ってメシ喰って帰って寝る、以上!!


      ほんとに以上なんだって(爆)
by denzi-a | 2010-03-19 23:36 | 写楽


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31