人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの料理

 こんにちは、土居善晴です。

 今日はね、マグロを解体しますよ。

 この陽気で傷みやすくなってますから、手早くさばきますよ。

きょうの料理_f0225953_010175.jpg


 嘘ですよ。

 誰も食べませんから。

 カレエ臭がぷんぷんしてますし、肉には乳酸が溜りまくってますからね。

 文にするとタンドリーチキンみたいでなにやらおいしそうと錯覚しますけど、実際は煮ても焼いても食えたもんじゃありませんから。

 お腹こわしますよ。



 今日料理するのはこのしょっぱいオヤジではなくて、不釣合いな相棒さんのほうですよ。

 誰もがうらやむこのべっぴんさんはね、パリッとしててシャキッとしてて、しなやかな中にもコシのある、
 そのままいただいても大変オイシイお嬢さんなんですよ。


きょうの料理_f0225953_0105364.jpg



 でも今日はね、ちょっと一手間かけるだけでね、さらにぐっとオイシさが引き立ってしまうんですよ。



きょうの料理_f0225953_0121511.jpg
 はい、それでは一手間かけますよ。



きょうの料理_f0225953_0114668.jpg

 はい、出来上がりですよ。

 このようにとってもオイシく出来上がるんですよ。



 みなさんもぜひお試しください、土井善晴でした。
by denzi-a | 2010-06-18 00:20 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31