人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魍魎の匣 (嘘)

あの、楽しい楽しいユンニへのサイクリング。 
しかしにこにこ帰ってくるはずだったダーリンとルミは何やら険悪な雰囲気。
そして今日、惨劇は起こってしまったのです。



          ******************************************************



「るぅみぃい~~~!! オマエ、ずいぶん速そうなこと言っておいて、結局ウノのダンナにまくられるとはどういうていたらくじゃああ~~~!!!」
「えーっ? それはふたこすり半で終わっちゃうお兄さまのヒンソーな足がいけないんじゃないですかぁー!!」
「うっせえ!! だいたいオマエがおだちまくっちゃってごんぼほるから足が保たなかったんじゃないかよ!!
 地味ーに足温存するヤツが最後に笑うのがロードレースだろ!! 
 満貫、振込み、ハネ満、フリテン、みたいな出入りの激しいマージャンしやがって!
 少しははじめの一歩でも読んでこつこつ努力することを覚えろよ!!」
「は? あれなんか殴られて殴られて殴られて殴り返して殺す、みたいな出入りの激しさの典型じゃないですか!
 自分だって地味ーに走るのダイキライなくせに!! だったら最後まで根性見せなさいよ! ヘタレ!!」

「なっ、何いぃ~~~!! 言うに事欠いて、ご主人様をヘタレだとお~~~!!! 
 許せん!! ずぇ~~ったいに許せん!! 折檻じゃ!! オマエなんかギッタンギッタンに切り刻んでやる!!」

魍魎の匣 (嘘)_f0225953_20254313.jpg

「そのナマイキな首根っこ!! そして手癖の悪い指先!! ジャンで真っ二つじゃ!!」
「きゃああーーっっつ!!!」
「ひーっひっひ! 切ってやる、切り刻んでやるぞおお!! いひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・」
ちゅいいいイイイイイーーーーーーーーーんいんいんいん・・・・・
「いやーっ! イタイイタイ、痛いよおー!! おねーさま、助けてー!! オロナインぬってー!! ほーたい巻いてー!! その銀色のオサレなやつー!!!」

魍魎の匣 (嘘)_f0225953_20512742.jpg

 あら?

魍魎の匣 (嘘)_f0225953_20564648.jpg

 いいなあー、ルミ、またカッチョよくなっちゃって・・・・・
by denzi-a | 2010-07-27 21:05 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31