人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー

おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_2218273.jpg
          よおっし一発ぶちかますべか!



おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22185365.jpg
          てくてく・・・・・



おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22192119.jpg
          てくてくてく・・・・・



おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22195238.jpg
          てくてくてくてく・・・・・



おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22202319.jpg
          てくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・・・・





おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22211357.jpg
  どーん!!!




おとなのかいだん のーぼるー きみはまだー しんでれ らーさー_f0225953_22215023.jpg
          そーゆー事。
by denzi-a | 2010-08-04 23:55 | 野山沢谷


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31