人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートなデートはウェットで

「ルーミーちゃん! 行こっか?」
「行く? ん、ですか? こんな寒いのに? 今にも降りそうなのに? なによりお兄さま、夕べは残業で帰宅は三時近く、体力限界でしょ?」
「んー、でも・・・・・・ルミちゃんとデートしたいの!」
「キューン!!」


ショートなデートはウェットで_f0225953_22442037.jpg
「地味ーなコースですまないねえ。」
「平気っ! うれしーんだもんルンルンルン!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_2246599.jpg
「しっかし今にもふりそうだねえ。 遠くにゃ行かずに星型走行だね。」
「短時間でピピン!と楽しみましょ!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_22494520.jpg
「大人気のサビ夫アングル。」
「ルミもお会いしたいなー!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_22541337.jpg
「どーしても額縁をしっかりと入れたくなるんだ。」
「主役のルミは適当なんじゃないですか?」



ショートなデートはウェットで_f0225953_22585368.jpg
「やーん! パラついてきたー! いっそげーいっそげー!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_2321582.jpg
「えー? もうゲームオーバー? もうちょっと、もうちょっとだけ・・・・・」



ショートなデートはウェットで_f0225953_2344429.jpg
「止んだかな? だいじょぶかな? もーちょと、もーちょとねっ!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_238165.jpg
「ほいほいほいっと冷水あがり、でも途中までねー。」



ショートなデートはウェットで_f0225953_23334543.jpg
「そして登に下りちゃうのーん! これいかに!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_2353180.jpg
「ららっ? 強くなってきちゃったんじゃなーい? 帰んなきゃーっ!! でも、どうしてどうしてルミばっかり?」



ショートなデートはウェットで_f0225953_23561058.jpg
「だーからわかってるでしょ、ジャイ子さんのたたりなんだって!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_23572524.jpg
「やーんひどいわひどいわ! 運命に翻弄される薄幸の美少女! どうしてルミばっかりが・・・・・」
「誰でしたかねえ神様にケンカ売ったのは・・・・・」



ショートなデートはウェットで_f0225953_021953.jpg
「ふーんだ! だったら雨でイイ画をいただいちゃうモン!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_052376.jpg
「いざスーパーマクロ! ピッカピッカのっ カンパニョーロっ!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_074399.jpg
「ばきゅーんひゅんひゅんひゅんー! どお? μでしか撮れない画でしょっ!!」



ショートなデートはウェットで_f0225953_0101133.jpg
「あーあ、も少し走りたかったなー。」
「このくらいでも楽しいモン!! またのお誘い、お待ちしておりまーす!!」
by denzi-a | 2010-11-05 22:49 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31