人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く頑張った。。。

さーて、お買い物もしこたましたし、あとは遊ぶだけー。 晴れろ、晴れろ、晴りるれろ。

おお、止んだぜ雨@5/3朝。 しかしどーろは濡れ濡れちゃん。 こりゃー姫様達はデートに誘ったら嫌われちゃうなー。

しかも雨は夜更け過ぎに雪へと変わってたらーしいし。 こりゃもうスキスキの出番だホイ。

お山は煙ってるからヤダヤダで、ゲレンデスプリント勝負ですな、こりゃ。

kiroroへ向かってしゅっぱーつ、とーちゃーく。



・・・・・・・・・・・・・、あら?




やべーっ! カメラ忘れたーっ!!
                           かーちゃん、デジカメー! 

                           いやぁー、やっぱり電話の横にある?
 
                           置いてきたぁー!

                           あれなきゃお前、オレ何すんのよ!
                                                     つうワケで、画像は・・・・いや、ヤバイなあ。


画ェなかったらさあ、こんなヨタ話だけだったらさあ、誰見るのよ、こんなん。 怒るぞ、普通。 まずいってばよお・・・・・・




む? むむむ??? 尻の下から微弱なデンパが・・・・・・・・   これより探索に向かいます!!


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・、!!


「ガーッ! こちらDENPO! 三ヶ月前より捜索願いの出ていた要救を冷や奴の運転席下フロアにて発見!
 はい! Canonのジーエレブンです! 多少やつれてはいますが、無事です! 生きてます!
 そーゆーワケで、早速働いてもらいます! ガーッ!!」



おおおう、危機一髪だぜえ、セーフセーフ。


よおーし、したらエレブンの高画質を堪能してもらおうかなあ?

良く頑張った。。。_f0225953_0174610.jpg
いらねえもん高画質なんていらねえもんこんな画じゃ。 いやしかし上まで行きゃ美しい景色がだねえ・・・・・・



良く頑張った。。。_f0225953_0193162.jpg
美しい景色が・・・・・・・、いよいよ厳しくなって来たあ!



良く頑張った。。。_f0225953_0203549.jpg
だから構図だけで勝負すんなら画質はカンケーないでしょ、デカくて重いだけでしょが。



良く頑張った。。。_f0225953_0215515.jpg
しゃーねえ、景色以外で勝負すっかあ。 ま、μじゃ出ない画ではあるんだけどね。



良く頑張った。。。_f0225953_0232711.jpg
出してくぞお。 ならではの画を。 次々とお。



良く頑張った。。。_f0225953_0242992.jpg
出るねえ。



良く頑張った。。。_f0225953_0245929.jpg
バリアングルモニターでセルフは楽だもんね。



良く頑張った。。。_f0225953_0261921.jpg
やー、もおいいよお。餅みたいな雪だもん。 ねっぱるもん。 マーベリックにブレンボ装備だもん。 ジャックナイフ雪ってどおなの?



良く頑張った。。。_f0225953_0292699.jpg
おなかがへってはオンセンが堪能できないもん。 食うもん。 おいしいもん。



良く頑張った。。。_f0225953_0361990.jpg
あーやっぱ戻ってきたらこれだもん。 くそお。



良く頑張った。。。_f0225953_0403468.jpg
くやしいからフロの前に食っちゃうもん。



良く頑張った。。。_f0225953_042661.jpg
さらにおみまいするもん。



良く頑張った。。。_f0225953_044219.jpg
ああしやわせだもん。



良く頑張った。。。_f0225953_0451232.jpg
よかった、見つかって。 今までの分も働けよお、エレブン。
by denzi-a | 2011-05-05 00:51 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31