人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスピードジェシー。

「ねえーねえーラムさんてばー、そんなに怒ることないじゃないですかー。
 そりゃまあユンニでは惨敗ボロ負け問題外の失態を演じちゃいましたけどもお、ま、いわば体を張ってラムさんを守ったんですしい・・・・・」
「かわいいかわいい妻を体を張って守るくらい、あったり前田のニールキック。
 全国亭主関白協会の天野さんに聞くまでもなく当然のコトだっちゃ。
 落者の危機にさらされて、可憐なウチの心のダメージがいかばかりのものか・・・・・」

「あのー、言葉をはさむようですんませんが、落者ではなく落車では・・・・」
「それは人間側からのセリフ! 我が家では自転車第一乗り子は二の次だっちゃ!
 動かすべき乗り子に勝手に落ちられちゃ、ウチもルミもたまったモンじゃないっちゃよ!!」

「すんませんでしたもう歩道を走ったりしませーん! そんであの、謝罪のキモチと言ってはナンですが、ラムさんにプレゼントが・・・・・・」


ハイスピードジェシー。_f0225953_20244882.jpg
「いいでしょ? カンパのゾンダ16R! 時代考証もバッチリで、いかしたアルミのディープリム!
まあ重量はタイア込みで150g強重くなっちゃいますけど、リフレックス&ベロフレを温存できて、苦手な平地の高速巡航に貢献・・・・・・」
「へー、スプロケは12-23? 踏めるのけー??」
「ううっ、イタイところを・・・・・ 前向きに対処させていただきまーす!」
「やれやれ、ベロフレ温存策とか言ってたけど、あんまし出番はなさそうだっちゃねー。 で?ちょろっと一回りしてきたみたいだけど・・・・」
「うー、それが、がぢがぢ。 路面の振動がガンガン来て、こら長距離はキツそうだあ・・・・・」
「あーあ、最近贅沢しすぎてるから・・・・・ こりゃ本当に出番はキビシそー・・・・・(笑)」
by denzi-a | 2011-07-26 20:41 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31