人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日のコントラスト

夏の日のコントラスト_f0225953_2249666.jpg
「おーいルミちゃーん、ちょろっと走ろうかあ。 昼からは用事だから午前中だけね。
 あちこち行くヒマないから朝里でいいっしょ? 軽く、かーるくね?」



夏の日のコントラスト_f0225953_22495362.jpg
「えーっ、つまんなーい! せっかくのお盆休みなんだから遠出しましょうよー! 4日もあれば1200kmは楽勝ですよー!」
「どっから出てくるんだそんな距離!!」



夏の日のコントラスト_f0225953_2303888.jpg
「ノンノンノンノン、ワッタシの国では~あ、パリ~ブレスト~パリ ランドヌール っていうお祭りがアリマ~ス! 
 義務教育を終えた成人男子は全員が強制参加でえ~・・・・・・・」

「うそつくんでないの。」



夏の日のコントラスト_f0225953_2353731.jpg
「ちえーつまんないのー! 朝里一本だけなんてソーロー君じゃ物足りないわー!  せめてさっぽろ湖までいきましゃうよお!!」
「・・・・・補給が皆無なりにて定山渓まで自動延長ってハラだろ。 いくらオレがアホとてそれくらいはわかるぞ。」



夏の日のコントラスト_f0225953_23101931.jpg
「この夏の俺ブームは『ガツン、とみかん』ですかあ?」
「ガリガリ君のAKAGIさんが二倍のプライスで送り出す高級品。 セレブだなあ・・・・」



夏の日のコントラスト_f0225953_23202863.jpg
「暑苦しいから爽やかな画も一枚。」
「ダムですけど。」



夏の日のコントラスト_f0225953_23225929.jpg
「えっと、何か?」
「露出が飛んでますって今回。」



夏の日のコントラスト_f0225953_23245767.jpg
「ええそうです久々の連写ですんで。 ピンも露出も固定されちゃうからねー。」
「インテリジェントじゃないわー、持ち主みたーい!」



夏の日のコントラスト_f0225953_23273685.jpg


夏の日のコントラスト_f0225953_232846.jpg
「ほらほら、うらやましがってた覆道フォトだよー。 当丸と違ってキレイでいいねー、ここは。」
「涼みながらどら焼き食べてのついでで写さないでよー!」



夏の日のコントラスト_f0225953_23315947.jpg
ジェート のどっちかって言われたら、
 そりゃルミはこっち。」

「良かったねえちゃんとあったねえ朝里スイーツ。 〆がほっけ魚醤ソフトにならなくてホント。。。」






夏の日のコントラスト_f0225953_23432745.jpg


    んで、午後は何してたんだって? アークだよアーク! ワイルドな溶接焼けの笑顔がス・テ・キ、だろ?
by denzi-a | 2011-08-13 23:50 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31