人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの子供です。

あなたの子供です。_f0225953_216283.jpg
「ダーリンの子供だっちゃ。」
「へ? 記憶にございませんが? どーしてアタシの??」




あなたの子供です。_f0225953_2175395.jpg
「おにーさまが作ったんですから当然おにーさまの子供ですわん!
 ヤダッ、不潔ぅ!!」

「いやいやいや、そりゃ確かにオイラが作ったのは作りましたがね、だからってどーして子供とか・・・・・??」



あなたの子供です。_f0225953_2112841.jpg
「ま、作っちゃった以上は・・・・・責任、とってね。」
「ビューティフルドリーマーか!」




あなたの子供です。_f0225953_21175651.jpg
「おいコラ! ずいぶんと人のこと見下した撮り方してくれるやんか! おまけにどこもかしこもサビ色で統一しくさって! オレは良い子やねんぞ!
 だいたいなあ、オレ、ラムちゃんに頼まれたから仕方なくオマエと遊ぶんやぞ! わかっとんのか!!」

「そっ!その生意気な口の利き方は! 貴様、ジャリテンか!!」




あなたの子供です。_f0225953_2127472.jpg
「何言うとんねんワイは水谷セラフ號やないか! 勝手に命名すな、親でもないくせに!!」
「そーゆー発言はオムツがとれてからするこったな。 どれ、そんで正味の話、どんだけ走んのよ?」



あなたの子供です。_f0225953_21483175.jpg
「うりゃっ!」




あなたの子供です。_f0225953_21495116.jpg
「どりゃっ!!」




あなたの子供です。_f0225953_21503828.jpg
「ふんごごごご!!!」




あなたの子供です。_f0225953_21512521.jpg
「ではっ、ぜはっ、ぜははは~
     ・・・・・やるじゃねえか、お前。」






あなたの子供です。_f0225953_21531673.jpg
  む~ん、これは・・・・・





あなたの子供です。_f0225953_21541163.jpg
  面白い事になりそうだ・・・・・
by denzi-a | 2011-11-01 22:00 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31