人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんしのむだづかい。


     男子たるもの、無駄遣いは嗜みだ。




     そもそもオレあたりは生きてること自体が無駄なんだから、買い物はすべからく無駄遣いなんだ。




     それでも、だ。 これ一体何に使うのよ? というモンになぜか心がときめいちゃうのが男子の性。




     携帯でいいんだそうだ。 腕時計にだって付いてんだ。 そもそも、ちゃんとしたデジタルのやつ持ってんだ。




     ラップはおろか、スプリットすら計れないコイツに、実用的意味なんて皆無だ。




     朝里峠のアタック用? 邪魔だって。 せいぜいがパスタゆがくくらいか? それでも使いにくいぞ。




     それでも! それでも、だ。 この針の動く音がたまらなく心をときめかせるってんだから、始末におえないんだ男子って奴ぁ。





    
だんしのむだづかい。_f0225953_23215354.jpg

by denzi-a | 2011-11-11 23:23 | 徒然


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31