人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも地味な展開。

え? スキスキでしたっけ?

やー、やってますってば。 先月もホームで一回、チセに一回。

でもね。

画が弱いのよ! お四国さんに比べると圧倒的に!!

皆さんご存知のとおりね、オイラのblogは画が命だから。 駄文だけだと誰も見ないから。 ね。

しかし、あのお四国インパクトの後遺症はそーそー簡単に抜けやしないもん。

ゴツイ画撮るにはゲレンデじゃ、ねえ? でも天気がアレで山行く元気もちょとないし。

んで、まあ、しゃーねえからさ、新しい展開に活路を見出すべく、サポーロ行ってさ。 あれこれ見てさ。


どうにも地味な展開。_f0225953_23374383.jpg
 多少の知識も仕入れたりしてさ。 やー、これ、勉強になるわ。
 なるほど去年試乗したK2の極太がやたらクリクリ回ったのはそーゆーことだったのね。 うう、いいな、いいな。 浮く板、いいな。

 んでさ。 ちょっと、仕入れてみたさ。 オレンヂ色のニクイ奴を。

 ワックスしてさ。 靴とのフィッティング確かめてさ。 多少降った金曜にホームで試したさ。

どうにも地味な展開。_f0225953_22322686.jpg
 え?



どうにも地味な展開。_f0225953_2233421.jpg
 は??



どうにも地味な展開。_f0225953_22345843.jpg
 ・・・・・・・・・・、DENZIさん、いったいどこへ行くんですか?



 いやだなあ、ボクはどこにも行きませんよ。



どうにも地味な展開。_f0225953_22373275.jpg
「さて、ネタは終了。 そんじゃま、遊ぶとしますか!」
「・・・・・・まるで歯が立たなかったっちゃね?」
 


どうにも地味な展開。_f0225953_22402075.jpg
「うっ! どうしてそうズバリと厳しくツッコんで来るんだいラム君てば!」



どうにも地味な展開。_f0225953_22523499.jpg
「多少でも滑れたならあっさりとスルーするはずがないっちゃ! リフト一本で泣いて帰ってきたのが見え見えだっちゃよ!」



どうにも地味な展開。_f0225953_22445445.jpg
「だってえ、その一本で1ダースもひっくり返っちゃうんだもん!
 ちょっとでも板にカントをつけたが最後、そのまんまなすすべなくずずべたんと地面にはいつくばっちゃうのよ。
 イエローBのメロウ斜面がカリンカリンのオレンジに見えましたがな。 泣きながらボーゲンで降りるのがやっと。」




どうにも地味な展開。_f0225953_2253844.jpg
「ウルトラスーパーへったくそだっちゃねー。」



どうにも地味な展開。_f0225953_22535743.jpg
「いやホントあの不安定さったらないぜ! 何というかこう、チャリにタイアを履かせずにホイールちょくでダウンヒルするっつーか・・・・・」



どうにも地味な展開。_f0225953_22562183.jpg
「入れ歯を外してかたパンにチャレンジするっつーかね・・・・・・」



どうにも地味な展開。_f0225953_22574374.jpg
「・・・・・・、んんーとだ、そう! まるでエッジのないスキーでゲレンデを滑るようなだ!」



どうにも地味な展開。_f0225953_2259281.jpg
「・・・・・まんまだっちゃ。」



どうにも地味な展開。_f0225953_230495.jpg
「・・・・・・・・・、くるぶしくらいのパウがかぶさった、ターンがまるでいらないくらいの緩斜面を
シュィーッと降りるときのフィーリングはメチャメチャキモチイイんだけどねー。」
 


どうにも地味な展開。_f0225953_2342334.jpg
「だからツアースキーなんでしょ。 一日券JAF割1800円じゃなくて歩くスキーパック900円にすべきだったっちゃね。」



どうにも地味な展開。_f0225953_23191735.jpg
「ま、ネタとしてはいかったからいんでないの? あー、バカやってないで欲しいなー、極悪板。」



どうにも地味な展開。_f0225953_23214881.jpg
「・・・・・、で、今回のオチは?」
「・・・・・、ないの。 ね、つまんないでしょ。 あー、華のある画がほしーよー。」
by denzi-a | 2012-02-04 23:27 | 野良スキスキー


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31