人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭。

 日曜夜。 会社を出た奴さんは家とは反対方向に走り出す。
 ニーナナゴーからジューニゴー、ミカサからカツラザワを抜けたらもうひたすらの闇。 
 そして闇を抜けるとラベンダーの香り(苗ですけど)。
 ふ、からなかふ、そしてかみふ。 あとはあの高いトコにある、深夜もOKの風呂に・・・・風呂に・・・・・・・・、えらい雨ではないか。
 深夜の山道がざんざか降りで、その上ふりちんしてりゃ、風呂浸かったって風邪ひくわな。 
 スマヌ子猫ちゃんたちよ、ノネナールぷんぷんの俺だがかんべんしてくれい。


前夜祭。_f0225953_236368.jpg
 そんなワケで吹上温泉への道を無念のUターン、日の出公園駐車場にて一泊。
添い寝いただくのは当然この豪華絢爛なツートップ。 はなぢブー。



前夜祭。_f0225953_23291710.jpg
 しかしこうして並ぶとだねえ・・・・・



前夜祭。_f0225953_23301261.jpg
 このエッチな光線下ではどうにもルミちゃん不利。 自転車の顔たるクランクを隠されてるのもあるが・・・・・



前夜祭。_f0225953_23352810.jpg
 いくらアテナのクランクがピカピカンでも、この年季が醸す妖艶さにはねえ・・・・・



前夜祭。_f0225953_23384749.jpg
 こういう痴漢プレイで更に華が増すってんだから相手が悪い・・・・・



前夜祭。_f0225953_23385990.jpg
 まあ清純派のルミちゃんには明日、明るくなってからがんばってもらいましょ。 オヤスミちゃーん。。。
by denzi-a | 2012-06-12 23:48 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31