人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だというのに・・・・・

夏だというのに・・・・・_f0225953_21413951.jpg

「さーて、それじゃ行きましょうかね、さやかさん。」
「ちょ、ちょっと! どうしてラム姉さまの画から入ってるんですかっ! また私、出涸らしからスタートなんですかっ!」



夏だというのに・・・・・_f0225953_21433933.jpg

「心配ない心配ない、ラムはハンドル周りのケーブルルーティングとディレイラーの具合確かめただけだからたいして走ってないよ。
 脚は馴らしが済んだトコ、美味しいトコはぜーんぶ君のものだって!」
「ホントですかあ? お姉さまが本気になったら400mで全部使い切れるって聞きましたけど?」



夏だというのに・・・・・_f0225953_21493898.jpg

「どこのドラッグマシンやねん? ないないそんな話!
 ところでどう? この車輪の組み合わせ。 駆動輪をガシッと固めた上で前に軽快さを入れてみたんだけど。」
「組み合わせとしては最良だと思いますわ。 でも私、今日はクリンチャーのチューブしか持ってきてないんですけど。
 前輪がパンクしたらどうします?」




夏だというのに・・・・・_f0225953_21544527.jpg

「うっ! まっ、まあその辺は信心だから! コイツが最高だと強く念じていればタイアは決して裏切らないと科学的にも立証されて・・・・・」
「まあ? じゃあコンチはいてみたいなんて1mmでも思っちゃダメですよー。」



夏だというのに・・・・・_f0225953_2203072.jpg

「ドキドキもののくせに人気のないトコないトコばっかり行きたがるんですね。」
「だってたのしんだもん。」



夏だというのに・・・・・_f0225953_2225674.jpg

「やっぱローハイトリムが似合いますねー。」
「あらあら、じゃ次のプレゼントは・・・・・」




夏だというのに・・・・・_f0225953_22113563.jpg

「美しい細身のフォルムとコクのある味。 俺ぁ絶対的にこっちが好きなのよ。 あの、「甘ーい!」なとうきびなんて、Shit!モンだぜ。
 どうしてコレが昔モンとされちゃうんだか、市場に並ばないんだか、不可解。 りんごなんて紅玉もふじも陸奥もデリシャスも並ぶじゃんかよ。
 みかんだってイロイロだろ? どうしてとうきびも種類が選べないんだ? こっちが旨いという人間もいるはずなのに・・・・・」
「猫もしゃくしもカーボンカーボン、クロモリの味わいもいいのにねー。
 旦那様も次はバッキーンとしたゼロヨンアルミなぞ御所望しては・・・・・」




夏だというのに・・・・・_f0225953_22265487.jpg

「ありゃりゃ罰罰超? ニセコに現れないと思ったらこんなトコで何遊んでんの??」
「え? 海が好きだった方になってたんじゃないんですの??」



夏だというのに・・・・・_f0225953_22294745.jpg

「でへー、遊んだ遊んだ。 うー、ギトギト。 今日は7SAMAみたいに海のほうが正解だったわなー。」
「やだー、岩魚の塩焼きみたい! ちょっとー、その踊り塩、パラパラと落とさないでくださいよー、サビちゃうわ、もう!!」


  ~ うーむ、夏も終わるというのにチャリばっかで何か忘れ物をしているのではないか? ~
by denzi-a | 2012-08-21 22:39 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31