人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crazy Meeting 。

Crazy Meeting 。_f0225953_11195863.jpg
 さあとうとう! サイクルショップ朝里 新年会の苦0次会 in AK !

 このいかれた企画に参加してくれたますらおはi-mori、yama-kiの御両名にimpさんという、そりゃもうイっちゃった計4名だ。

 やや直前になってお天気がたいへんよろしくないという情報が入り、連絡網もない有様であたふたした幹事でしたが、
 「多少の荒天なぞ屁でもないわ!! こちとらイスカリで鍛えてんだ!!!」という御両名に後押しされ、まずはAKへ。

 天気は気合で変わりますねえ。 近づくにつれて吹雪も晴れ、青空さえ覗く始末。 さすがはAKだ、期待を裏切らない。



Crazy Meeting 。_f0225953_1128552.jpg
 普通の目から見りゃ充分尋常でないマンちゃんなんだが・・・・・気合の二人の前ではやや押され気味w



Crazy Meeting 。_f0225953_11321939.jpg
 これですもの。



Crazy Meeting 。_f0225953_1133387.jpg
 これなんですもの。



Crazy Meeting 。_f0225953_11333142.jpg
 ごく普通のMTBのimpさんがかわいそなくらい、ちょっと、いやだいぶおかしい三台。
 聞くと、やっぱりコンシェルジュがSAMさんらしいw 「だよねー。」と三人でナットク。 ああヘンタイの世界。



Crazy Meeting 。_f0225953_11382825.jpg
 ただまあ、普通に見えても走り出したらがっつりなシト。 困難な状況ほど燃える坂バカパウワーは恐るべしだ。



Crazy Meeting 。_f0225953_1144283.jpg
 肝心の路面コンディションはというと、さすがに風雪注意報5日連続だもんでけっこうキビだったけど。
 それでもこれですから。



Crazy Meeting 。_f0225953_11471939.jpg
 天地無用の面白さ。



Crazy Meeting 。_f0225953_11482389.jpg
 ガンガンガンガン ディン ガガン 



Crazy Meeting 。_f0225953_11494735.jpg
 「何がどうって、これ貸切の専用道じゃないの?」 が皆さんの一番しびれたトコ。 そう、これがAK天国。



Crazy Meeting 。_f0225953_11523052.jpg
 何せ2時間走って、対向車が1台ですからねwww



Crazy Meeting 。_f0225953_11595786.jpg
 「適度な上り下りがまた楽しいんです。」 が一名。



Crazy Meeting 。_f0225953_1202275.jpg
 「どうルートを選んだら上りが8で下りが2になるんだあ!」が二名。



Crazy Meeting 。_f0225953_11535980.jpg
 いいえいいええ、周回なんですから上り下りは五分五分ですよお。


Crazy Meeting 。_f0225953_1204712.jpg
 2時間、15kmほどで70~80km走ったくらいの充実感。 これが雪道マジック。
 さあ、心は満タン、おなかも満たしますか。



Crazy Meeting 。_f0225953_124353.jpg
 満タン言いながらも癒しは別腹。 屋根裏感がまたよろし。



Crazy Meeting 。_f0225953_1263326.jpg
 コーヒー、フードもなかなかの高ポイント。 お店の雰囲気もGoodの評価。 ね、i-moriさんw
 この後オンセン、そしてそうそう、1次会が待ってんだw それはまあそっちのほうでww



  年中通して楽しめる拠点として、AKはマーベラス。 勇気をもって参加いただいた三名にも満足いただけたようで何より。




Crazy Meeting 。_f0225953_12281963.jpg

  んじゃ、第二回の企画でもしますかねwww
by denzi-a | 2013-01-29 12:26 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31