人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが蝦夷地むかしばなし。

まんが蝦夷地むかしばなし。_f0225953_045365.jpg
 むかしむかし、あるところに・・・・・ではないのですが、ルミという名のロードバイクがおったげな。
 ルミちゃんはフランス生まれのセルロイド。 ウブでプリティなたいくかいけいですが、お茶目でドジっ子なのがタマにキズ。


 おいラムっ、今度はいったい何をさせるつもりだよ? 撮るわ書くわのあげくにいいだけ歌わせて、しまいにゃ描けと?
 文科系総ナメ大会じゃんかよっ!




まんが蝦夷地むかしばなし。_f0225953_05178.jpg
 プリティな魔女っ子として華々しいデビューをしたものの、ヘンタイの元に嫁いで早三年。 あちこちに所帯やつれが出てくるお年頃。
 ましてやダンナは根っからの浮気性。 ライバルたちに負けないように、魅力大幅アップ作戦を立てなきゃあ。
 まずは一にも二にもエステよね。 ピカピカンな姿を取り戻さなけりゃ。 えーっとどっかイイとこは・・・・・


 おいってば! たがはしるーみこの次はゆーきまさみに怒られるってばよ著作権侵害でよ! 





まんが蝦夷地むかしばなし。_f0225953_054876.jpg
 あーら? このオンセンはロードバイクに効果絶大っぽいじゃなーい? よーし、ヌイカプにれっつごー!!

 いーってばそんな遠いトコ行かなくってもよ! そんなイイ湯でもないだろ? だいたい湯治するチャリがどこの世界にいるんだよ!




まんが蝦夷地むかしばなし。_f0225953_23194541.jpg
  全身をピカピカに磨き上げたルミちゃんは、どっぷりと湯船に浸かって極楽極楽のつもりだったんですが・・・・・

 だからそんなコトしても傷むだけだってばよ! シーエフアールピーに良いわけないだろオンセンがよお!!


 

まんが蝦夷地むかしばなし。_f0225953_23141649.jpg
 ああなんということでしょう。セッケンですってんころりしたドジっ子ルミちゃんは大事な大事なアレを湯船の中に落としてしまいさあ大変!!

 これかーっ! ここのフリのためにドジっ子設定してたのかーっ!!

 さあ果たして薄幸の美少女の運命やいかに! 続く後編の講釈にご期待あれ! べべん、べん!!




   ~ つ・づ・く ~
by denzi-a | 2013-02-08 23:23 | バイクばいくBike


DENZIはしゃべるロードバイク、ラムさんの尻にしかれながらも 仲むつまじく暮らしていたのだが、ついピチピチのロードバイク、ルミちゃんも嫁に取ってしまった辺りから三角関係がこじれ始め・・・・・


by denzi-a

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31